
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日本で使用していた携帯電話を目覚まし時計がわりにしている主人。
いつものごとく、携帯鳴るが起きれず、数分後また携帯が鳴る。
そのせいで同室にいる私の方が起きてしまいます。
子供は爆睡。

今朝も同じく。
途中「●●!!」と名前を呼び、遠くから起こしたのですが
またベッドに倒れた模様。

・・そんな中、上階から
        トン、トン
という音が・・。
タイミング的には『さっきから音楽鳴ったり止まったり。いい加減おきたら?』
という感じです。
その上階の
        トン、トン
で驚いて、私も起きてしまいました。

でもお弁当は無しさ。
昨日、部屋の家具移動してコンロ使用できない状態だしー。(って計画的だけど)
そういえば、ゆうべになって
「明日はお客さんと一緒に食べに行く」とも言っていたような。

なんだ、なんの効果もないじゃん。
でもまた次回同じことで喧嘩になったら、本気になってやる~!
・・そう思ったのであった。
(怒っている事が持続できないのよね~。)

おしまい


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ
*****************************
[密かに追記]
主人のお弁当ですが、不定期に作ってます。
会社では、自分で弁当作ってくる人多いみたい。
ちなみに家族で日本からきたのはウチだけなので
弁当もってくるのって、当たり前よね~。
嫁さん何やってんの?って話になっちゃう。

だけど娘の弁当もなくなったし、適当にしてます。

でも、部長がみんなにお弁当作って分けてあげたりして
主人もいただいたりしてる。
昨日はカツ丼もらった。
今日は親子丼だっていってた。
主人が偶然お弁当持って行った日は、何気にウチの夕飯になりつつもある。
こまめな人ってうらやましい~。

この前"母性""父性"のチェックがあってやったんだけど
"母性"ほとんどチェック点数無かった。
"父性"のチェック箇所多し。
やっぱり私は男なんだろうか。。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/259-93685888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
