
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

一時帰国最後のお話は、友達との楽しい食事会。
仕事が終わってから、わざわざ集まってくれました。
場所は、町の中心から離れた一軒家のお店。
隠れ家的なところで、なかなか知っている人は少ないかも。
とにかく和的で、お店というより、引き戸をガラガラと開けて

  ただいまー

っていってしまいそうです。

ここでこんなものを発見しましたよ。



これ"ほおずき"で作ったんですって。
かわいいですよねー。

お料理の方はコース料理のみ。
・・・・・・・・・


写真、あははは・・・・・忘れてました。
デザートだけ撮ったので、そちらでご勘弁を!




ゴマのプリンだったかな。

まいう~。

コーヒーの器は自分で選べます。
今回はこんな感じにしてみました。 どう?


お店には音楽は流れていません。
なのでおしゃべりがはずみます。
みんなの話を聞いていると、会社に戻りたくなりますね。 いいな~。
メチャ忙しかったけど、それが快感で、楽しかったし。。
嫌な事? それなりに少しはあったような気がするなー。
でも、細かい事は忘れてしまいました。 上書きモードです。

料理もおいしかったけど、何より皆が集まってくれたことが
とても、とてもうれしかったです。
やっぱり友達っていいですね~☆

今回の一時帰国で会ってくれたみんな、本当にありがとう!!
また会おうね。
それまで元気でいておくれ。

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/260-ee60b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
