
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そろそろ車ネタを出したい病がムズムズの、もももです。

こんにちは!
今回は、そう思いつつ、食べ物ネタです。

昼下がりのカフェテラス~♪




ここらでランチしよー。>休みの日は家でご飯作りたくない。。

入ったお店はこちら↓



そしてお料理、ドーーーーーン!!
私のコレ↓



チキンにスイートチリのソースがかかってます。
太めのポテトがほくほくしておいしい~☆

娘はこちら↓



そのまんま、ハンバーガー。
ポテトはコンソメスープの味がついていて、
ケチャップには、ハチミツがはいっています。

で、主人は黒板に書いてあったものを注文。ドン!↓



野菜がたっぷり。
その上にローストチキン+5種類のスパイスが入ったソースがけ。
見た目はちょっと??ですが、結構おいしい。

場所はリスト広場。
このあたりのカフェってあまりはずれが無いような気がします。

次回はオペラ座近くのイタリンアンに行ってみようかな◎

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
うーまーそー♪
美味しいもの、色々知ってるねー。
今度、一緒にランチしましょ(^^)
2006/09/11(月) 02:58 | URL | ゆなまま #-[ 編集]
●ゆなままさん
おいしいもの食べにいきましょうね~♪
2006/09/11(月) 03:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
美味しそうですねー。
ボリュームもかなりなので、大食の私でも一皿頼めばOKっぽいところが、とても惹かれます。。(笑)
2006/09/11(月) 05:06 | URL | ろんま #-[ 編集]
車好きなんだよね? なら遠慮なくやろーよぉー!!私も犬専用のブログなんだけど違う話題も「おかんダービー」みたいにするんだなぁー だって ワンコばっかりだと見ている人が飽きるもんね。
ポルポルちゃんとGTーRが好きなのね♪
と言うことは絶対走るの好きだぁー!!
と言いつつ 私の愛車は なんとも可愛いテリオス君なのよ(笑) この愛車の名前がテリーの本名 テリオス略して テリーなのさっ♪
ところでチキンとハンバーグ うまそぉー♪
もうすぐ昼だな・・お昼はハンバーグにしよっと♪
そうそう前回の記事で同じコメ二個いってなかった?送信したら表示されなかったんで もう一回送っちゃったのよ・・ごめんね
お手数かけちゃって☆
2006/09/11(月) 11:06 | URL | ルビー #-[ 編集]
うまそ~~~~~!!!
お皿の上までハンガリーっぽいww
車ネタ出しちゃいましょうよぉ~~!!
おいらの愛車はマスタング(赤)だったなり~~
今はもうないけど・・・・・
2006/09/11(月) 17:39 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●ろんまさん
大食いなの~?(笑)・・って私もハンガリー料理を1皿ペロッといけるようになりました。やっぱ、慣れでしょうかね?


●ルビーさん
テリーがいっぱいですね(笑)幸せそう~☆
「車関連はこちら !! 」カテゴリを見てもらうとわかると思うんだけど、かなりの車ヲタです(^^; まだ自分の車全部の紹介終わってないのよね~。イキイキしてる!って言われるのは車の話している時だけだったりします。ハハ。


●とらぼるたさん
おしかったよーん。・・でも気持ち、肉が硬かったようなきもするけど(^^; 赤のマスタング、ほんのちょっとの期間だけど乗ってましたよ~。(http://oliviar.blog46.fc2.com/blog-entry-87.html)新車で買ってすぐに売ってしまったので借金王になりました。一目ぼれして買っちゃったんだ~。カッコイイ車よね!


2006/09/12(火) 15:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
うまそぉ~。是非、食べる時は、誘ってください。
2006/09/13(水) 03:41 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
ハハ、了解ですぅぅ~(^^)
2006/09/13(水) 04:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
私の大食いは日本にいる時からなのですが、最近は消費と吸収のバランスがつりあわないせいか、「いくら食べても太らないろんま伝説」が大きな音を立てて崩れ去ってしまいました。。(笑)←笑うしかない。。

イタリア人て結構粗食なので、日本で大食いと言われるだけだったのが、イタリアでは怪物化していました。。
2006/09/13(水) 22:41 | URL | ろんま #-[ 編集]
●ろんまさん
ろんまさん、怪物!!??
・・なんかすごい想像をしてしましました(笑)
2006/09/14(木) 00:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/261-81c9a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
