
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

!!!!
ウギャッ!○▼X■@あw@mgpげmうぇ

おっと、落ち着かなくちゃ

何を慌ててるかというと、数日ぶりにきたんです。

プリンちゃんがーーーーーーーーっ!!

0907.jpg

注)プリンちゃん = 猫の名前

掃除をした後、換気のためテラスの窓を開けていました。
廊下を何か黒っぽいものが通ったような。。
一瞬

    もぐら??

かと思ったけど、んなわけない。
冷静によくみると猫。 あの猫です!!

いやぁ、8月19日、嵐の前の日以来なので、何日ぶりでしょう~。
感動です!!
痩せてはいなかった(ちょっと太った?)ので、どこかで飼われていたのかも。

あまりの感動に、テラスに出て即座にご飯をあげました。
夢でないよね? 夢じゃないよね?
そう思いながら、猫をいじりまわしたら、軽く

  カプッ

ん~~、夢じゃないみたいですぅぅぅ。
嬉しいわ~!!

娘は、嵐で飛ばされたと思って、お墓まで作って涙ぐんでいたので
再会したときは、そりゃーうれしそうでした。

あー、よかった、よかった

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
人気ブログランキングから遊びにきました
日本で犬のミニピン テリーと暮らしている
ルビーと申します。
ぷりんちゃん 帰ってきて よかった よかった♪ うちの実家で猫を飼っていたので よくわかります。時々 ふらっと遊びに行くんですよね?
うちの実家の猫 ほにゃ←ほにゃぁーと鳴くんでそう名づけた
は かっぱえびせんが好きでしたよ♪
今は ワンコのテリーに夢中ですが 猫も大好きです。
うちのテリーも黒くて小さいんですよ
2006/09/08(金) 22:42 | URL | ルビー #-[ 編集]
ぷりんちゃん 今日久しぶりに帰ってきたんだね! 
私も偶然見れてラッキー!
確かに前見た写真よりもちょっと大きくなってたような気が。。。
娘ちゃんも喜んだでしょうね♪
2006/09/09(土) 01:11 | URL | さっち~ #-[ 編集]
かわいいですねー。プリンちゃん。
うちの前のマンションにも、仔猫が置き去りにされて住みついてるんですけど、なんだか似てる。。仔猫の方が黒いんですけど、光の加減で黒と茶のシマシマなんです。
かわいい~。。連れて帰りたいけど、我慢してる今日この頃です。。
今日、写真撮ってきたので、近日中に載せる予定です。

しかし、嵐に飛ばされてしまったかと。。ってそんなにすごい嵐だったんですか?
2006/09/09(土) 02:37 | URL | ろんま #-[ 編集]
ももも姉さん!!
とらぼるたは本日シャバに出ましたよ!!
2006/09/09(土) 16:00 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 17:47 | | #[ 編集]
●ルビーさん
はじめまして~♪今もプリンが遊びに来たのでご飯あげました。もう、可愛くてしかたないです~◎テリーちゃん、すっごくハンサムですね。実はもともと犬派だったんですよ。一緒に走り回りたいわ~☆


●さっち~さん
こんにちはー!
かわいいでしょーー。そうなのよ、やっぱり大きくなったかも。ぞれでも近所のデブ猫君たちと比べると半分の大きさもないけどね。プリンには娘が遊んでもらってます~(^^;


●ろんまさん
こんにちは!仔猫!? もうメチャクチャかわいいんだろうな~。冬寒くなる事を考えると心配ですね。あー、写真楽しみにしています~


●とらぼるたさん
やった!やった!良かったね~。退院おめでとう!私も何度か入院したことあるんだけど、その度に自分は人間であることを忘れます。その意味はきっととらぼるたさんならわかるでしょう~。

2006/09/09(土) 18:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
乗り遅れた!!

よかった~、帰ってきたんだねぇ。
太って帰ってきた?ってことは、どこかで飯食ってたんだなぁ。野良猫っていいね。うちの猫も、飯を食わせてもらえるところがたくさんあるらしく、時々、他人の家の飯に満足して、うちに来ない。。。
2006/09/09(土) 23:56 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
そうなんですよ。もう嬉しくて嬉しくて(^^)

> うちの猫も、飯を食わせてもらえるところがたくさんあるらしく、
> 時々、他人の家の飯に満足して、うちに来ない。。。

ダハハハ、ごめんなさい爆笑してしまいました。
2006/09/10(日) 02:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お返事くれて ありがとうぉー♪
また 来てね☆
2006/09/10(日) 10:18 | URL | ルビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/262-f50500a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
