
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

もうボーダーラインが見えなくなってきた。。ヤバイ、ヤバイ!!
ハンガリー全然関係ないじゃないですかーーーー!!

でも、今日も車です。  ハハ



1)CR-X2)ポルシェ3)92LEVIN GT-Z4)MUSTANG
5)FC3S ∞6)BMW525i → 7)???


さぁ、BMW525iまできました。 まだまだ終わりじゃないのよん。
お次に乗ったのは、


     BCNR33 VSpec.

この車については「BCNR33 VSpec.」で書いているので詳細は見てね。
正直、92レビンの次に思いいれの強い車でした。
唯一、廃車になっちゃいましたし。。

思い出話していい??
この車を初めてみたとき、『走る!!』というオーラがメラメラと感じました。
もっと程度のいい綺麗な車はありましたが、この傷だらけのマジョーラ車に惚れました。
重い車だけに安定感があり、何キロだしても恐怖心はなかったです。
メーターも普通の車の2倍近くまでメモリがふってあったので
右下まで針がいったときは、目は点を見つめてましたけどね(笑)
怖い車に追われても逃げ切れます!(謎

クラッチは2枚。
で、遊びがなかったので、渋滞の上り坂は足がプルプル。
"快適"が似合わない車だったわ。
この車で、ジムカーナにも出場したことがあるのですが、
コースが狭く感じました。
通勤では、かなりの迫があったかも。メーターもいっぱいついてたしね(笑)
よく前を走ってる人に「黒い牛がきたーー!!」っていわれましたよ。

あのドドドドと運転席にも響く音、あの加速。
あ~、今私の頭の中はRサウンドが鳴り渡っている~~。

・・現在ストレス多く、現実逃避気味のためお許しください。・・
ストレス詳細については別館で。

昔好きだった曲のフレーズ思い出した。
♪限界までー 限界まで あきらめない~♪
そう、限界までブレーキは踏めない。。

・・・あっ、やば一般人に戻らなきゃ~

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉーきてるねぇーアイドリングの音がドドドドッって すごいエンジン乗っけてますよぉーって感じで。しかも 黒ですかぁー♪ 気合いはいってるぅー♪
うちも あんな 可愛い車にMTー10を入れて 走りをよくしてるのよ☆ 燃費もよくなるしー(笑)
2006/09/13(水) 17:34 | URL | ルビー #-[ 編集]
●ルビーさん
黒じゃないよ~。マジョーラ!
黒にみえたり、紫にみえたり、茶色にみえたり、紺にみえたり・・。光の当たり具合によっていろんな色に見えるんですよ♪
燃費・・そういやガソリン高いんですよね!?
2006/09/13(水) 17:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
失礼 失礼 「黒い牛がきたぁー」って書いてあったんで 正直 何色か迷ったんで黒かな?と・・ごめんね♪
ドイツには アウトバーンで速度無制限ありらしいけど ハンガリーもそーなの?
あと 別館見たよ♪ 勉強 ガンバっ♪
2006/09/13(水) 18:16 | URL | ルビー #-[ 編集]
●ルビーさん
ハンガリーはアウトバーンありませんですぅ。
憧れのアウトバーン!・・・・・

あーーーーーーーー頭の中にあの歌が突然よみがえる・・・♪でっきるカニっ♪ 部屋にひとりなのに、ひとりなのに笑っちゃう自分が怖いです。ルビーさん、あの歌には魔力があります。歌いながら手がカニになりますよ。


2006/09/13(水) 19:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
やっぱデフとか入れてたんですか?
2006/09/14(木) 00:34 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
●とらぼるたさん
もちろんですー。
いろんなもんくっついとります。
2006/09/14(木) 00:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
えーっと今日も宇宙語でした!
早く免許が取れるといいね。
こっちで免許取ったら日本免許取られるって知ってた?
初め聞いたとき、とーってもビックリ(^^;)
ワタシも免許欲しいなぁ。。。
2006/09/14(木) 01:32 | URL | ゆなまま #-[ 編集]
●ゆなままさん
こんばんは! 宇宙人もももです~。
免許の件、一応そういうことになってるね。
でもいろいろみたいよ~(謎
免許とったら教えるね。。って車なきゃ意味ないよね(^^;
2006/09/14(木) 01:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/264-e03073c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
