
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先週の日曜日は、運動会でした。
当日は快晴で風もなくいい運動会日和・・っていうか、すっごく暑かった。
日差しも強くて日焼けしてきましたよ。

たくさんの種目があって、親も子も大忙し
娘は転校してしまったのですが、日本人学校の生徒として出場しました。
1週間ぶりのお友達。
お友達は前のように気軽に接してくれてるのに、娘はちょっと遠慮気味だったかな。
やはり学校が変わったことが影響しているのでしょうね。
娘よ!君のお友達はずーーーっと友達でいてくれるぞ! 安心しろ~。



(みんなお揃いのTシャツがナイス☆)

運動会の詳細については、hihimamaさんブログにありますので、そちらを見てくださいね。
久々に思いっきり走れる場(注:車ではありません)、たまにはいいですね~。
インターには運動会ないみたいなので、来年は補習校として参加します。
みんなよろしくね!!

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
芝のグラウンドなんだ。
いいですねぇ。環境の良さを感じる。

転校って私も経験ありますが、結構最初は不安なんですよねぇ。
でも、子どもの方が順応力は高いから、あっという間でしょ!!
2006/09/15(金) 20:47 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
ち~っす^^!トラバありがと^^ホント楽しかったね^^Rちゃん、これからもず~っとお友達よ~^^!もももさんも息子の車話にこれからも付き合ってね~^^!来年もぜひ盛り上がりましょう^^!
2006/09/15(金) 21:48 | URL | hihimama #-[ 編集]
●法律屋さん
ありがとう!そうだね、子供はあっという間に慣れるよね。
そうそうこのグラウンド、学校の敷地ではないのよ。
運動会は別なところを借りて開催。
でも、芝で、それもこんなに広いところでできるなんて幸せです。


●hihimamaさん
これからもよろしくね~。それと私の話を聞いてくれる息子さん、もう私の友よー。これからも話聞いてくださいー。
2006/09/16(土) 02:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
なんか・・・・・・爽やか!!
子供のころってあっという間にお友達になれちゃうのできっと大丈夫ですよ^^
目指すは友達100人!!
2006/09/16(土) 09:16 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
運動会っていーなぁー♪ お弁当何作ったのぉー? たこさんウィンナー入れてあげた?
娘ちゃん 一生懸命走ってるねっ♪ 
おそろいのTシャツも可愛いわ☆
2006/09/16(土) 09:58 | URL | ルビー #-[ 編集]
●とらぼるたさん
そうだよね、言葉の壁なんて子供の間では
大きな問題じゃないみたい。
運動会、楽しかったですよ~♪


●ルビーさん
お弁当作りましたよ~。たこさんウインナー・・
しまった、入れなかった。。
今回はサッカーW杯国旗スティックがあまってたので
それをウィンナーへさしてぎまかしです(^^;

運動会ですが、わんちゃんのもあったらおもしろそうですね。
2006/09/18(月) 15:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/266-c38011b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
