
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あー、まだ体調が戻りませぬ~
といっても、あとはカラ咳だけなんですが。
この咳、寝ている時がひどく、この2日間まともに眠れませんでした

それでも昼間は、声がでるので、あちらこちらに買い物。
で夜は中華を食べに近くのレストランまで行き、デザートまで
頼んじゃいました。

これ↓はデザートのフライドアイスクリーム。
ここでは、揚げたアイスクリームをグラスに盛り、ラム酒をかけ
客のテーブル上にて燃してくれます。 ちょっと感動!




燃えてる、燃えてる。

もひとつ、主人の分↓



燃えてる、燃えてる。

。。。って、紙まで燃えてるじゃん!!
(お店の人の手も燃えてるじゃん・・)

手で払うも消えない。
お店の人も主人も、ひきつり笑い。
私、中国茶をザパッとかけて消しましたよ。

お味のほうは・・・・

ん~、かなりGoodじゃないでしょうか。
チョコとバニラのアイスクリームが入ってましたよ。
ぜひお試しあれ。
場所は、香山飯店です。

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
咳だけということは 回復してきたのかな?
でも眠れないと 辛いよねぇーわかるわ
私も去年の冬 すっごく風邪が長引いて
夜 布団に入って暖まってくると ゲホッゲホッって辛かったもの。
ところでアイス おいしそぉー♪
2006/09/25(月) 17:57 | URL | ルビー #-[ 編集]
●ルビーさん
そうなんですよ。なぜ寝る時がひどいやら??
アイス、ラム酒がきつくて良かったですよ~☆
2006/09/26(火) 03:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
大丈夫?! から咳つらいですよね~。
私も、風邪をひくと咳に悩まされるタイプ。2日も眠れない日が続いたとは。。。
買い物してないで、のんび~り過ごしてみては??? 苦笑   って、日中は元気なのよね~。
こっちの薬局で売ってる、「Sinupret」っていうお薬、ちょ~っ不味いけど私にはよく効くよ。これを1日3回50滴飲みます。(カウントするの面倒だけど。)
はちみつ&レモンティーも潤うよ~。お大事に!!
2006/09/26(火) 16:45 | URL | しあんママ #-[ 編集]
●しあんママさん
ありがとう!!
早速今日そのお薬買ってきてみます。
しあんママさんが天使に見えるわ~(^^*

2006/09/26(火) 16:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
咳は大丈夫ですか?
ハンガリー人に聞いたら、プロポリスのタブレットををトローチ代わりに舐めるそうです。私も喉をよく痛めるので舐めてますよヾ(*´∀`*)
ちょっと癖がありますがまずくはないです。安いし、お試しくださいな。

しかし、香山飯店にそんなコジャレたアイスクリームがあるなんて知らなかったです(゚д゚)
2006/09/27(水) 16:55 | URL | ゆず #-[ 編集]
●ゆずさん
ポロポリス、ハンガリー安いらしいですね。
歯磨き粉にも入ってるなんて驚きましたもん。
プロポリスのタブレット、、明日買いに行って見ます。 ありがとう☆
飴を食べ過ぎて歯が痛くて。。(T T)

香山飯店、ウチでは月1ぐらいのペースで行くんですよ。
2006/09/27(水) 18:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/273-5ae04868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
