
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

咳も少し良くなった気がする、ももも@早くワインが飲みたい、です。

ハンガリーには、おいしいワインがたくさんあります。
それも、高いものだけでなく安くても、「これはっ!!」というものが
結構あったりするそうです。
今回は、その安くてもおいしいワインを仕入れてきました。
その名も

   『ハンガリーワイン~安くてもおいしいシリーズ~』

これは必見ですよ~!!
で、"その1"の今回は全体像だけ(笑)
次回から1つ1つ紹介します~。





↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
もももさん喉だいぶ良くなってよかったね!
ここに載ってるワイン殆ど飲んだよ~♪
やっぱりゲレとヴィラニーのワインは美味しいよね~^^
早く良くなって一緒に飲もうね♪
2006/09/26(火) 22:41 | URL | さっち~ #-[ 編集]
●さっち~さん
さすが、さっち~さんだわ~☆
この時入手できなくて、あとでゲットしたのも1つあるのよん。
あー、これから寒くなっていくけど、家でワインがおいしい季節よ(^^)
2006/09/27(水) 00:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あの~・・・
このワインはお店じゃなくてもももさん宅にあるものですよね。
自宅にこれだけワインが揃っているだなんて!
さすがもももさん。
納得です(笑)
2006/09/27(水) 07:20 | URL | pepueno #-[ 編集]
●pepuenoさん
まだまだ置いてありますよー。
でも皆さん、もっと持ってると思うよ(^^)
がんばって消化しなくっちゃ~(笑)
2006/09/27(水) 13:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/274-f6aa163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
