
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なかなか本調子に戻りきれないわぁ~。

このままじっと良くなるまで安静にする。 もしく
見切り発進する。

もちろん後者です(笑)
でも、少しペースを落として行動するようにします~。

さてさて、ワインのご紹介。
まだ全部飲んだわけではないので感想は書けなくてごめんなさいね。
ラベルの写真をドン!!



















続きは明日!!(爆)


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
まだ良くならないのね~
でも見切り発進よくわかります^^
そうそう、お勧めはcabernet sauvignon!
一番美味しいのはcabernet franc!!
早くあけたいね~♪
2006/09/28(木) 02:00 | URL | さっち~ #-[ 編集]
●さっち~さん
せっかくお天気がいいと寝ているわけにはいかないですよね。出かけないようになると、しばらくまた出かけない病になってパソコンでカタカタとヲタク化してしまう私。はよ元気にならねば!
さすがさっち~!ワイン詳しすぎ(笑)。これまであけたワインは数知れず~(爆)!!
2006/09/28(木) 04:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ワインかぁ・・・・・・
あと2ヶ月は飲めないなぁ・・・・・
2006/09/28(木) 09:56 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
●とらぼるたさん
退院おめでと!でも、まだ病人だから頑張っちゃダメよ。
ワインは私がとらぼるたさんの分まで飲んどくから(笑)
2006/09/28(木) 13:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/275-9a924b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
