
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日本もそうだと思いますが、平日のランチってお得よね~♪
お腹いっぱいになりながらも低価格!
今回もリスト広場のテラスで奥様ランチです

ここはハンガリー料理をカジュアルにアレンジしてくれるお店。
で、今回のランチは・・




・・・なんだかわかりませんけど、これでいいや。
ガス水とこのランチをオーダー!

でてきたのはこちら↓



中にはカリフラワーが入っていて、

「これはハンガリー料理ではないな」

と密かに心に思う、ももも。
まぁ、なんでもいいわぃ。おいしければ。
なかなか、このスープおいしかったですよ。
油っぽくなくて、スープをぜーーーんぶ飲んじゃいました。
はい、お腹すいてましたから(^^;

お次にでてきたのはこちらです↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでしょうね。
このラズベリーカラーのソースは。
さっそく食してみませぅ~。

お肉はすっごく柔らかくて、ビーフシチューに入っているお肉のようです。
で、問題のソースですが






なんですか!? この甘ったるいのは!!
肉に甘いジャムをつけて食べているみたい。




今までそんなにはずれたことがないのですが、今回のははずれでしたね。
後味悪~。。

他のお客さんも頼んでいる人いる。
塩とかかけてる・・・。

んーーーー、これは口直しにステキなカフェに行かなくちゃ!
ということで、カフェに移動するもももでありました。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
今回は失敗だったんだww
それは残念でしたね^^;いつも美味しそうなものばかりなのにww
2006/10/03(火) 19:11 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
●とらぼるたさん
そうなのよ。あの甘ったるさ。。
肉はまだしも、パスタには合わない~!
っと私は思うんだけど、こういう料理よくあるらしい。
2006/10/03(火) 22:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは!
再びお邪魔致します。
食べることになると、出てくるフラメンコです。
写真で見る限り、スープはいけそうですね。
でもパスタのほうは・・・・やっぱりだめでしたか。そうですよね。料理ってやはり見た目も大事ですもんね~。あのパスタのソースの色は食欲をそそりませんもんね・・・・。
2006/10/09(月) 16:52 | URL | フラメンコ #-[ 編集]
●フラメンコさん
こんにちは。
でしょうー。
あー、やっちゃったのね~、という味でした。
これに懲りずにおいしいものを食べ歩いてみます(^^)

2006/10/09(月) 17:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/279-f74eabf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
