上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか風邪ひきモードから全快できないでいます。
最近では、ハンガリーの風邪薬飲んでます。
こんな状態でも、7日は娘の誕生日だったりと、忙しい。

先週の金曜日、娘の学校へケーキやお菓子、ジュースを持っていってきました。
インターでは、誕生日パーティを軽く行えるようですね。
そんな経験私初めてなので、なにがなんだか。。
まぁ、なんとかクリアした。詳細は別館に記載しますね。

学校での誕生日パーティーを終え、バス停でバスを待っていると、
HUMMERのリムジンが目の前を通過!
これは、HUNGARORINGで見かけた、あのリムジンです!!
(なんのことかわからない方は、こちらみてね
驚きました。

実走しているのを見たのも驚いたけど、娘のインターは山の上の方。
家なんてあるんかいな!?という場所。
道だって良くない。
こんな大きなリムジン、腹擦っちゃうでしょうに。。

でも、誰かが言ってた。
お金持ちは車のボディが擦ってしまうなんて気にならないんだと。
直すお金があるから。

きっとこのオーナーもそうなんだろうな。
いいなぁ~。お金持ち

この日は、このHUMMER以外にも、友達と同じインプレッサを発見!
友達の車はこちらをみてね

同じ色。同じカラー。
アルミはちょっと違った。友達のほうがカッコイイかな。
マフラーも、いまどきのが入ってました。
ドドドドッと私が乗っているバスを左から追い越し、信号前の停止線で
こちらのラインに割り込み。
んーーーーーーーーーーーーーーあくとう

学校までウチから公共機関乗り継ぎで、1時間以上かかります。
その間、いろんなものが見れるもんですね。
疲れるけど、わりと楽しい。(冬になる前まで限定ー!)


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/283-0b1f874e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。