
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あー、パワーダウン。パワーダウン。
元気なんだけどなぁ~、元気じゃない。←どっちやねん!
こんな時は車ネタで元気になるぞ!

でも今日は予告だけ(笑)

さぁ、問題です。これが何のエンジンかわかるかな?





↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
を~RB26ですねぇ
ブレーキのマスターシリンダー・パワステのタンク
車高調のアッパーマウントの色から32Rかと
思うのですがどうでしょう?(笑)




#多分今月中に新潟に引越します
2006/10/10(火) 22:12 | URL | 凪 #-[ 編集]
うわ!!旦那さまなら絶対わかるのに!!
今居ない~~~~悔しい~~~
2006/10/10(火) 22:35 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
●凪さん
車ネタへの嗅覚さすがですな~(笑)
仕様まで全部知ってたりして。。
新潟とは、ひとりで? 婿入り??


●とらぼるたさん
こんにちは。
ノーマル状態じゃないので、知っている人は知っている。
知らない人は知らない。>当たり前じゃ~
2006/10/11(水) 16:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
この画像を見ただけで誰のかすぐにわかった人がいた・・・
私は車にはうといのでついてけません。
ごめんなさい。
車ネタで会社で盛り上がってますよん♪
・・・本当にビール3杯いけそうな勢いです。
2006/10/11(水) 21:43 | URL | pequeno #-[ 編集]
>車ネタへの嗅覚さすがですな~(笑)
>仕様まで全部知ってたりして。。

流石に仕様までは解らないっす(^^;

>新潟とは、ひとりで? 婿入り??

残念ながら一人でです。
誰かお婿にもらってくれないかなぁ(笑)
2006/10/11(水) 21:47 | URL | 凪 #-[ 編集]
●pequenoさん
車はノーマルが1番バランスがいい。
でもパワーあげたらそれに合わせてまた調整してやれば尚良い~。
チューニングの世界は深いのじゃ(笑)

●凪さん
この車の仕様は私にも全部いえませんな。(笑)
自分から始めた部分は言えても、その前の部分も多いし。
ただ・・いい車です!(笑)
2006/10/11(水) 22:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/284-5a35e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
