
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

******* 32GTRの話はちょっと待っててね *****************

33GTRを廃車にされ、通勤の足も急ぎでほしい。
そんな時に購入したのは・・

  ランサーセディアワゴン スポーツエディションⅡ!



1)CR-X2)ポルシェ3)92LEVIN GT-Z4)MUSTANG
5)FC3S ∞6)BMW525i7)BCNR33 VSpec.
→ 8)ランサーセディアワゴン スポーツエディションⅡ


なんでやねん!??

いやぁ、これを機に普通+αぐらいになろうかと思って。。
でも、納車2日目にサーキットへ持ち込みました。
フロントにはタワーバーもついてたし、とりあえずどんなもんかと。
スポーツモードの4A/Tがついてたんですが、サーキット走行中
タイトコーナーで入れたいところに入らない。
おかげで立ち上がり不満足でしたが、タイムはまぁまぁでしたよ。
1.8Lのゴールドボディ。
結構コレで遊ばせてもらいました。
半年で売っちゃいましたが。。
セディアワゴンに乗りながらも、やはり血が騒ぐ私。

そこで、あの32Rとめぐり合うわけです。
旦那と私、そして免許を持たない子供しかいないのに車は3台。
借金王の復活です~

↓おバカな私に応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
うちはエボ乗りです。
勿論、ノーマルじゃないっす。
オイル交換したらエンジン音が変わって・・・・それに気付いた自分がいました・・・・私も汚染!?されつつあるのかなww
2006/10/14(土) 22:47 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
●とらぼるたさん
こんばんは。エボもいい車だよね。
私も好きな車です。(^^)
オイル交換したらエンジン音が変わるなんて
そんなに汚れてたの??
2006/10/15(日) 03:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/286-37cb70f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
