
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブログ始めて明日で2週間。  用語の意味もわからずやってます。
何かおもしろいものがあると「こうやったらつくのかな?」といじりまくり。
ここんとこ朝から夜までずーーーっとパソコンかしゃかしゃ。
(かえって見づらくなった気がするのは私だけ?)
だけど、やばいですよね。   PC依存症ってやつです?

今週はカシャカシャしてたけど来週は外にでかけてきます。
でもってネタもってまたカキコ。
だーいじょうぶ!あのケーキのように"うあっ!!"ってならないようにしますって。

さてさてこの前「奇跡の館」というところに行ってきました。
(恐怖の館じゃないのよ、Nすぁ~ん!)
英語名は「PALACE OF MIRACLES」だそうです。
名前からすると、マジック??って感じしますよね。
ワクワクしながら雨の中(道に迷いながらも)たどり着きました。
中にはいるとこんな感じ。・・・

20060203213906.jpg


ん~・・・。 写真のが一番わかりやすかった。
何秒で走れるかってものらしい。 測ってどうするのかはわかりません。
雰囲気としては国立博物館に来た気分です。
マジックですが想像してたようなものはありませんでした。
でも板にまたいで片足隠しても鏡をみるともう1本あるように見える、とか、
教習所ゲームのプロペラ飛行機版(意味わかります?)とか、そういうのがありました。
音楽?? そんなもん流れてましぇんよ。
でも、子供は楽しかったらしいので結果オーライですね。

FC2ブログランキングの[ヨーロッパ/車]ランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/29-ef8ca0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
