
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




じゃーーーん、今日は久々に食べ物の話題で行きましょう~♪

お友達の家でのティータイム写真です。
日本人学校の時のママ達と会って、楽しくお茶をしました。
しっかし、ほんとみなさん料理が上手。
これ全部手作りですよ!
すばらしい~

わたしは・・・


ホットケーキミックスに小さいウインナー入れて作った、フレンチドッグもどきをもっていきました。
でも見た目も綺麗じゃないので、ここに出してないんだけどね(^^;

学校が変わってしまっても、こうやっていろいろ誘ってくれて
とてもありがたいことです。
みんなの温かさを感じます。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
私はーー;買ってきた。。。お菓子。。。^^;これからがんばらねば^^;
2006/10/27(金) 21:44 | URL | hihimama #-[ 編集]
●hihimamaさん
えー、十分今のままでもOKだよー。
お話ししながら食べるのって、楽しいよね~。
2006/10/27(金) 22:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/294-4b713436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
