
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

標準時間に戻って、さっそくやっちゃいました。
日曜日の15:00に友人宅へ行く予定でバタバタと用事を済ませていました。
車の中で時計を見ると既に14:00を過ぎており、
お昼をレストランで食べる予定を急遽変更。
MCでドライブスルーとなりました。

サマータイムが終わったばかりなので、念のため友人宅に出かける前に、
電話しようと車の中で考えていました。

んっ!?

車の中の時計って、これ時間戻してあるの?
      ↓
      ↓
      ↓
     NO!!

そうなんです。
14:00じゃなくて13:00。
まだ時間に余裕があったのです。

結局自宅でハンバーガー食べましたけどね。
その後友人宅に行ったら、お国の料理(イラン)がいっぱいで
ハンバーガー食べた事を後悔したのでした。

その時のお話は次回するとして、お天気について。
日曜日は午前中は雨。午後は晴れ。夕方、雨。そして強風です。
変な天気。
で、今週は寒くなるらしいですよ。
日中は15度近くまであがることがあっても、朝晩は0度。
もしくは0度以下になるらしいです。
いきなりです。
風邪をひかないように気をつけましょうね。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
寒いですねぇ~~
私の心には今白い北風が吹いてますよ・・・・
2006/10/31(火) 13:11 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
●とらぼるたさん
いきなり寒くなりましたよ。
風邪などひかないようにね~!
2006/10/31(火) 15:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ハンガリーの寒さ今どのくらいなんですか?
ちなみに11月の初旬で何度くらいですか?
ハワイは暑かったですが、最近随分過ごしやすくなりました。夜間の気温22度。エアコン無しでもすごせるようになりました。
1年中暑いのも、毛穴が開きっぱなしですよ。
皆さん風引かないように、気をつけてください~。

2006/11/01(水) 19:52 | URL | フラメンコ #-[ 編集]
●フラメンコさん
こんにちは!ハワイ暖かいですね~。いいなぁ。海に入りたいです。ハンガリーは場所によって気温に差があります。ブダペストでしたら11月初旬、朝晩0度、日中10度ほどだと思います。でも今週は寒いですよ~。今日中の気温6度です。明日の夜はブダペストでも-5度くらいになるみたいですし、土曜日の朝方もしかしたら雪が降るかも・・との情報です。つい1,2週間前まで半袖だったんですけどね。
2006/11/01(水) 22:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ひぇ~!!
わずか1、2週間でそんなに気温が変わるんですか??? 体に気をつけてくださいね。
きっとハンガリーの人たちは体が丈夫になりますよね。ならざるを得ないとゆうか・・・。きっと私達が冬にハンガリーに行ったら、まるで雪だるまのようにパンパンに着込まないといけない感じです。(笑) スペインやポルトガルは冬に行ったことあるんですが、そこまで寒くないですね。
ところで話は変わって、昨日超珍しくハワイでハンガリーの映画をTVでやってました。
ストーリーはぜーんぶ最初から最後まで地下鉄の中で始まり、中で終わるんです。 タイトルなんだったけな~?? 観られた方あります?
2006/11/02(木) 18:12 | URL | フラメンコ #-[ 編集]
●フラメンコさん
そうなんですよ~。でも部屋の中はヌクヌクです(^^) 冬場のハンガリーも来て見てください。ドナウいっぱいに氷が張ったり、それは感動ものです。
ハンガリーの映画見たかったです。最初から最後まで地下鉄というのはおもしろいですね(笑)
2006/11/03(金) 04:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/297-956acfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
