
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

コメントをいただいている『まなさん』がご夫婦でブダペストにいらっっしゃいました。
私は"初めまして"なのですが、何か親しみがあり、
ももも家族と一緒に夕飯をご一緒させていただきました◎
いろんな話ができて、ついつい遅くまで話し込んでしまいました。
いや~、楽しいご夫婦でしたよ

その時、ハンガリーの古いお金をみせていただいたのですが、
感動です!!
100フォリント札やら50フォリント札、通貨も初めて見るものばかり。










どう?
すっごく立派ですよね。
今このお金は家宝とさせていただいております。m(_ _)m

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
そんなお札があったなんてビックリ!
歴史を感じるねー。
今度、実物を是非拝ませてね(^^)
2006/11/01(水) 23:58 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロさん
でしょ!!
ホント感動物よ~。ぜひ見てー!!
2006/11/02(木) 00:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
まなです。その節はお世話になりました。
日本に帰ってお祭で忙しくしています。
旧フォリントを大事にしていただいて、有難うございます。ちなみに、これらは10/31に
Magyar Nemzeti Museum へ行ったら展示されていましたよ。歴史としてでしょうが。
11/6からEU圏内通過の際の手荷物が液体は100mlに制限とのニュースがKLMから入りました。実は頼まれたりしてトカイワインを8本持っていたのです。帰国が11/1で危うくセーフです。
帰ったばかりですが、もう一度ハンガリーへ行きたいと思うこのごろです。
2006/11/06(月) 15:57 | URL | まな #-[ 編集]
●まなさん
お帰りなさい。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
旧フォリント大切にします。
手荷物の件、いきなり厳しくなってちょっと緊張します。何かあったのかしら。。いろいろ推測したりして。。まなさんが帰ってからハンガリーは突然寒くなりました。全てにセーフでしたね(笑)
ぜひ、またいらしてください。この街はとてもいい所ですよね。
2006/11/06(月) 16:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/298-26b66e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
