
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日の午前中は小雪がちらついたのですが、今夜も雪が・・




いきなり冬ですよ~。




「こんな日は家でゴロゴロするにゃ」

とばかりに、プリンはソファでくつろぐ。
まぁ、すぐに外へ出されましたが・・

小もももは、夜なのに庭に出て雪遊び。
主人と雪だるまを作っていました。
今回の作品はコレ↓




アンテナの先にのってます。
ちっちゃ~!

せっかくですからアップを!




なかなか良い出来だと思いません?

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
もももさ~ん。お久しぶりです♪
ブログ訪問だけでなく、ブログ更新をサボりまくっているろんまです(笑)。

さぶいですねぇ。。。
ついこの間まで春のような陽気だったのに、いきなりこの寒さはかなり辛いですよね。
しかも、ハンガリーは雪ですか。。ひょえー!
でもこの雪ダルマ、かわいいですね♪

どうやらイタリアは、また暖かい日が戻ってくると予想しているそうです。
この寒さが来ることも予想的中していたので、この気温の変動は、ちゃんと身構えておかないと、すぐに風邪ひいちゃいそうですよね。

しばらくお邪魔していない間に、プリンちゃんがかなり懐いていますね(笑)
かわい~。。。
2006/11/06(月) 08:18 | URL | ろんま #-[ 編集]
●ろんまさん
お久しぶりですぅぅぅ! お元気ですか?
寒いですねー。 今週もスッキリしない空みたい。
イタリアは暖かい日が戻ってくるの?
じゃぁハンガリーも、もしかしたら・・?
暖かい日が恋しいです。
プリン、我が家への侵入度が高くなりました(笑)
2006/11/06(月) 16:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
いきなり寒そうですね!
昨日は立冬で、気温も下がり特に日本海側のノースカントリーでは雷雨に大風、フジりんごの収穫直前で落下、1億円以上の損害だそうです。又北海道のサロマ市では竜巻のため9名も一瞬で亡くなったそうです。働き盛りの方々でお気の毒なことでした.
2006/11/08(水) 23:14 | URL | hmy_nori #-[ 編集]
●hmy_noriさん
フジりんご・・、農家の方の想いを考えると、とてもお気の毒です。。
竜巻で9名もの方が亡くなったのですか?
なんてことでしょう。。
自然は怖いですね。本当にお気の毒なことです。
2006/11/09(木) 00:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/300-02fa9cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
