
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

10月22日から1泊の予定でSOPRON(ショプロン)に行って来ました。
今回もまた事件がありまして・・。

22日の昼過ぎにホテル到着。
そこはショプロンで一番近代的で豪華なホテル。
今回は、テニス、室内プール、ジムなどホテル設備を楽しみながら
翌日観光の予定でした。

もうチェックインしていいかどうか、主人がまずホテルの中へ。
待てど戻ってこない。
なにやら『何か問題が起こった』の臭いをキャッチ。
娘と共に中へ。

すると、予約したはずの部屋がとられていないとのこと。
そして今日は既に満室だから宿泊できないとのこと。

なんてこった!!

今回いつものようにインターネットの旅行会社から予約。
予約確認書が出ているので、確実に予約できているはず。
お金はネット上で支払済み。
急いで、予約確認書下に書いてある緊急連絡先のロンドンへ電話した。

しかし、そこは盗難などの緊急連絡先であって、ホテルの予約については扱わないという。
でも緊急連絡先に書かれている以上、連絡しますし現状を話しましたよ。
とにかく、この怒りを誰かに話さなきゃやってられないですから。

旅行会社は月曜にならないと開かないし時差の関係でハンガリー時間
10:00過ぎないと連絡つかないとのこと。

じゃー、私達はどうすんのよー!?

そんな思いでいました。
このまま帰るのか、はたまたどこかに移動?

続きはあした!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
私も10月の3連休にオーストリアのリゾートホテルにいった時、予約したのにとれてなかったのーー;しかも同じく満室ーー;しかし大分パパが強くでて、長く交渉した結果すっご~いデラックスな部屋に入ることができました^^;(金額はそのままで)結果的にはラッキーだったんだけどあせるよね~^^;パパの教訓は、負けてはいけない!!だそうです^^;
2006/11/09(木) 03:03 | URL | hihimama #-[ 編集]
●hihimamaさん
そうよね、強気が1番!まぁ私達のときは違うホテル紹介してもらったのでそっちに行っちゃいました。今回のトラブルの非がどこにあるかっていうのも鍵よね。旅行会社なのか、ホテルなのか。。
2006/11/09(木) 16:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/303-b06fcf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
