
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

途中には、大きな門がついた家を多く見ることができた。

1109_20.jpg

ちょっと覗くと、通路のような感じだったり、小庭になっていたり。
たまたま撮影した所は、ゴミ箱置き場になってたけど。

1109_20.jpg

街中央部も中世を思わせる。

1109_20.jpg


私達は、ホテルへ戻る事にした。
子供お待ちかねのプールタイムの為です。
16:50ホテルのエスカレーターに乗り込む。
ふとエレベーター内、横に張られている紙に目をやる。

「本日17:00から19:00まで特別プログラムで使用できない!?」

部屋に戻ってフロントに確認するが、張り紙の通りだった。

さっきまで、この張り紙なかったぞ!

まぁ、その間仕方ないからジムでも行って遊んどくか。


疲れている主人を残し、娘と私はそそくさとジムへ。
エレベーターで移動し、ジムに到着。
しかし、電気がついていない。

本当に使っていいの?

そんな疑問がよぎり、フロントへ移動し確認することにした。

ジムは無料。
しかし、となりで今演奏会をおこなっているので、それが終わるまで・・
19:30ぐらいまでジムもプールも使えない、という。

腹が立つ!

娘とふたり仕方なく部屋に戻る。
やることもなく、TVを観て時間潰し。
最初のホテルに宿泊できなかった事を改めて悔やみ、一段と腹が立った。

私の機嫌は最悪。
ひとりでブツブツいいながら気持ちのやり場を探すが、どうにもならない。

それから2時間。

今度こそプールはいれるんだよね!?
意地でも入ってやる! 

そんな意地を体いっぱいに出しながら、プールへと向かった。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/306-420c38ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
