
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブダペストでは、そこら中でいちゃいちゃ、チュッチュしている姿を見かけます。
最近慣れてきましたが。。
そしてハンガリーでは、親しい人同士の挨拶で、こんな事をします。

お互いの頬をつけてチュッ。 これを左右1回ずつ。

日本人の私。
最初は驚きました。
今年になって、この挨拶をされることが数度。
いやぁ~慣れません。(^^;

綺麗なお姉さんだったらいいですけど、中にはそうじゃない方もいますからね。

まじでっ!?  まじでっ!!??  

うあぁぁ~きたーーー!! 


という感じです。
頬に残る感覚が、なんとも微妙。
ただひきつる私。

やっぱこれも慣れが必要なのでしょうか。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
うわ・・・・・・・私なら逃げちゃうかも・・・・・
2006/11/16(木) 12:08 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
●とらぼるたさん
やっぱりそこは、逃げるのはちょっと・・・ね。
2006/11/17(金) 03:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
「綺麗なお姉さんだったらいいですけど」
って、、、
もももさん自信が
「綺麗なお姉さん」だからすり寄ってくるんじゃないですか?(^^)
2006/11/18(土) 08:49 | URL | まれ造 #-[ 編集]
●まれ造さん
おぉ、まれ造さんいらっしゃい!
「綺麗なお姉さん」?? 嬉しいねー。
でもちょっと無理がでてないかぃ?(^^;
ボチボチ車ネタでてくるよ。>走行編

2006/11/18(土) 17:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/311-a9543aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
