
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先週の土曜日、日本人学校の文化祭がありました。
娘が去年の夏から1年通った学校です。
家族で観に行ったのですが、娘はどんな気持ちだったのかな。

今回で第2回になる、この文化祭。
昨年も良かったけど、また一段と素晴らしくなりましたね。

1121_1.jpg


ハンガリーの民族衣装がこれまたかわいいーー
踊りも上手でした。

1121_1.jpg


こちらは日本の太鼓。
久しぶりに太鼓の音を聞きました。
何か、キリッと引き締まる思いがします。

インターの文化祭・・・・・、先日行われたインターナショナルデーがそれにあたるのかな???
こうやって皆で何かイベントをつくりあげる喜び、充実感って
必要なことですよね。

午前中に歌や踊りなどを披露してもらい、午後からは学年ごとのワークショップ。
こちらも工夫が凝らしてあっておもしろかった。
お化け屋敷もあったんですよ。

娘は・・・・・・途中から見当たらないと思ったら、外でサッカーしていました。
日本人学校の友達や、補習校の友達も一緒。
このサッカータイム、とても楽しそう。
やっぱり来てよかったみたいです

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
太鼓の音かぁ・・・・・・
そうですよね。日本だと毎年お祭りとかでなんだかんだ聞く機会ってありますもんね。
外国だとあまりないですよね^^;
2006/11/22(水) 22:01 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
●とらぼるたさん
そうなのよ。
日本のりりしさってカッコイイですね。

2006/11/22(水) 23:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/316-9eef5929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
