
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近テニスにはまってます。

♪は~~い、いっきま~~っす

という世界は好きではありません・・・というか、私にはできません。
向いてません。お上品にできないです。>ここまでいいきらなくていい?

とにかくストレス発散、ストレス発散。体力消耗させねば!!
そんな感じで必死に取り組んでいます。

えっ!? なんのストレス???

そりゃ生きてますから、何かしら色々とあるわけです。
そこに運動不足で体脂肪急上昇となれば運動するしかないっす!

海にでも行って・・・・・> 海ないから。
車でサーキットに・・・・・> 車持ってないから(旦那の社用車のみ)
ヨガやエアロビ・・・・・> 体の硬さには自信があります。

あとは、何あります?
たまにラジオ体操やるぐらいですからね。 やばいんですよ。

おかげで最近顔だけ痩せた気がします。
でも、これ、テニスのおかげでなく、単なる『やつれ』だったりしたら悲しい。

お腹の方は痩せない。
テニス、結構ハードだから、終わったあと泡のでる飲み物がうまい

言いたい事はわかってます。
皆までいうなぁ~(笑)

・・・でもマジうまいのよ・・・

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
テニスかぁ~~
私は2年はそういうのダメって言われちゃってますよぉ~~
2006/11/24(金) 18:08 | URL | とらぼるた #-[ 編集]
初めまして。4月からブダペストで生活予定のmana-mamaと申します。いつも楽しく読ませて頂いています。私もブダペストで英会話やテニスが出来たらな・・・♪と思っているのですが、ブダペストにも日本のようなテニススクールがあるのでしょうか?他にもお稽古事などどのようなものがありますか?
2006/11/24(金) 19:37 | URL | mana-mama #-[ 編集]
●とらぼるたさん
2年の辛抱よ~

●mana-mamaさん
初めまして、コメントありがとうございます。4月からブダペストですか、お待ちしてますよ~♪テニススクールは日本で行った事が無いので比較できませんが、コーチをつけて個人でレッスンしたり、コーチ+グループレッスンしたり、という感じです。英会話もハンガリー語のレッスンもできるところがたくさんありますよ。慣れてくると家庭教師に来てもらう方が多いですが、初めのうちは友達を作る意味も兼ねて外へ出て行くのをオススメします。お稽古事ではないかもしれないけど、ティーカップなどへの絵付けやゴブラン刺繍、それからヨガやフィットネスクラブ、プールや温泉、いろいろありますよ。
2006/11/26(日) 19:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/317-41f2a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
