
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ウィーンのオペラ座って有名ですよね◎
そのオペラ座横に地下に降りる階段(とエスカレータ)があります。
降りるとすぐ右側に有料トイレが。
なんとも芸術的な感じ・・。
お金払って入るも女性用はなんてことない普通のトイレ。
でも男性用は違うらしいんです。  そう聞いたら入りたいですよね!?
えっ?? 私、入ってはいませんよ。
でもお願いして写真撮ってきてもらいました。
これです!  じゃ~~ん☆

20060205061325.jpg

20060205061342.jpg


なんかすごくないです?
「Opera Toilet Bar」とありますが、誰も中でお酒飲んでなかったそうですよ。

FC2ブログランキングの[ヨーロッパ/車]ランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking



ブログ・ルポ
 コメント
この記事へのコメント
おほっ、すごっ!
すごすぎません?
私なら無理やりでも使って帰りたいですぅ。(笑)
楽しい話題大好き。

あ、ご訪問ありがとうございましたあ。
またいらしてくださいませ。
2006/02/05(日) 17:01 | URL | sonagi #-[ 編集]
●おほっ、すごっ!
ご訪問ありがとうございます~☆
そっかぁ、無理やり使う手がありましたね。>メモメモ...
参考になりましたー。
2006/02/05(日) 18:44 | URL | oliviaR #-[ 編集]
ドイツ発のブログで騒ぎとなり、オーストリアの女性議員も「女性蔑視だ」と批判されたため、ついに自主撤去となったそうです。
 
中日新聞11月5日発行、4面の記事より。

ちょっと、残念。
カラー写真が見たかったので、こちらに伺いました。
2006/11/05(日) 17:01 | URL | 猫男爵 #ElJgphU6[ 編集]
●猫男爵さん
撤去になったとは聞いていたのですが、そのようないきさつでしたか。。
んー、あれはあれで芸術だと思って私も掲載したんですけどね。(^^;
いろんな見方がありますからね。
2006/11/05(日) 17:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/33-5d86c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
