
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さぶい!
マジで寒かった。
今回は寒さにノックアウトされてきました。

最初に西駅に行ったのですが、規模が大きくなかった。
世界一綺麗なマックでお茶して、ヴェレシュマルティ広場に移動。
こちらはデアークテールの駅をでたところから始まっています。



お昼はこのパン。↓


通常400Ftほど。
でも、今回売っていたのは通常サイズより大きめの1000Ftのもの。
そりゃ高い!
私達は450Ftの通常サイズのバニラ味を購入。
(他にシナモン、キャラメル味などもありました)
寒空の中、湯気を出しながらハフハフして食べたのでした

前回飲めなかったホットワイン、今回は飲んできちゃいました。
お値段はいくらでもOK。
というのは、募金してくれればくれるのです。
募金金額は自由。私は200Ft入れてきました。
ホットワインは、通常甘くてアルコールがぬけているのが多いのですが、
ここのは甘すぎずアルコールも残っていて私好みでした♪
値段も気持ちだしーー、こりゃGoodです。

パン食べてホットワイン飲んで、あとザーーッとみて帰りました。
マジ寒いんですもん。
冬は家でぬくぬくが1番幸せかも~◎

今回お買い物したものはこちら↓↓
- プロポリスのはちみつ(小)300Ft(180円)→体にいいっていうしね。


- 煮物を入れる器 1200Ft(700円)→大きさが程よいっす。


- マイカップ 800Ft(500円) →口の部分が飲みやすそう。


- 色違いの湯のみ? 900Ft(550円)→なんかこの手の柄、気に入っちゃった。


- ハチミツのキャンドル 1000Ft(600円)→空気を除菌するらしい。


- 鳥のキーホルダー 300Ft(180円)→なんてことないけど可愛い。



それなりに買ったわね。(^^;
寒かったけど楽しかったよ~ん。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
その後は、お元気ですか。
寒そうでも、クリスマスバザールは楽しいでしょうね。飾りつけも出るのでしょうね。
ドナウ川には、もう氷があるのですか。
日本では、元日配達の年賀状投函期限が迫ってきました。忙しいです。
2006/12/18(月) 17:01 | URL | まな #-[ 編集]
●まなさん
こんにちは、お元気ですか?
クリスマス当日、街はとても静かですが、それまではすごい賑わいです。デパートの駐車場は停めるところもなし。クリスマス市もたくさんの人がきてました。
ドナウ川ですが、まだ凍ってないようですよ。
2006/12/20(水) 01:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/337-7a802383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
