
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

しばらく更新がストップしてしまいました。
ごめんなさ~い。











しばらく更新しない間、樹氷が見える所へ旅にでていました。。

というのは嘘です。
これ、娘の学校の周りです。
バスで学校に向かっている時、途中まで霧がすごいな~って思ってて
そしたら、木も白いな~・・・・・
樹氷じゃん!!
スキー場じゃないのに樹氷よ。
一応、ブダペストなんですけどね、もう驚きましたよ。

この日は帽子をかぶらずにでかけたのですが、頭が冷えて痛くなりました。
寒い日(寒い場所)は、帽子が必須のようです。

それもこの樹氷の中、娘に忘れられて1時間、、、
外は真っ暗。待てど娘は来ず。
でも、ここで待ってるって言っといたしな~。

が、しっかり私の存在など忘れて、既にタクシーで帰路に着いていたのでした。
主人経由でタクシーには戻ってきてもらいましたが、寒いわ、忘れられたわ、で
情けな~い。

樹氷の中でポツンといるって、何か現実から遠くにきちゃったみたいで
怖かったです。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
森の樹氷、幻想的ですね。
最初の写真が特に気に入って、画像を頂きました。
2006/12/23(土) 17:08 | URL | まな #-[ 編集]
●まなさん
気に入っていただけてとてもうれしいです。
こんな中を歩いていると、自分がどこに向かっていたのか
忘れてしまいそうです。
2006/12/23(土) 17:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/338-87575c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
