
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



メリークリスマス!!

クリスマスですね~♪
みなさんいかがお過ごしですか?
私は・・・

私は・・・・・

つまらんです。

あー、ちょっと愚痴はいっちゃいますから、
楽しい気分を害したくない方は逃げてください~。(笑)

主人が1週間ぐらい前から、食後に気持ち悪いとか喉が痛いとか始まって
1週間早く会社休み。
で、ブダペストの医者に行けばいいものを、何を考えたのか
130Km先にある会社近く(小さな町)の医者へ。

1日目、診察。
2日目、血液検査。
3日目、診察。

そのためだけに往復260Kmもかけて車で行ったり来たり。
薬は5種類も出され、ネットで調べたけどなぜその薬が必要なのかわけわからん。
前に出した薬が強すぎた、とか医者はいってるらしいし、大丈夫なのか!?
降圧薬とかって、必要? これ何の薬?
血圧関係あんのかなー。 主人は低血圧なんだけど。。
結局今は、胃薬+風邪薬を服用。
元気に買い物いったりしているけど、都合が悪くなると

「疲れた~」 「ちょっと気分悪くなってきた」

正直、イライラするっす(--;
この忙しい時期に。 子供だって休みで遊びたいのに~。

具合悪いんだから仕方ないじゃない!?

確かに! そうかもしれません。
でも私達のストレスがぐんぐん上昇しているのも事実。

クリスマスイヴ、私達は『犬夜叉』のDVD見て終わりました。
昼間ぐらい遊びたいのですが、、子供もサッカーとかしたいのに
何もできず、イライライライラ

私ってひどいですよね。
他の日本人の皆さんは、ギリシャやスペインなど旅行へ行かれているそうです。
いいですね~。
ウチはハンガリー国内でいいからどこかにでかけたいもんです。

そうそう先日、25日、26日はスーパーも遊ぶところも全部閉まっていて
どこにも出かけるところが無い、といいましたが、それは24日の午後から
始まりました。
午後2時には、大型スーパーも閉まり、レストランすらどこも空いていない。
中華レストランは根性あるのでオープンしてるかな?と思ったけど閉まってた。
いつもすっごい渋滞の道路もガーラガラ。
バスもトラムもガーラガラ。
なんか寂しいです。

今25日の朝です。
今日も何して過ごそう~。。
結構クリスマスの過ごし方って難しいのね。 しみじみ。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
わかるわかる。
でも、ギリシャは、冬の時期は、お店がしまるところが多いそうですよ。スペインは、いいですねぇ~。来年は、行きたいなぁ~。
昨日から、お店が早くしまりましたね。
うちも、今日と明日は、どこにもいけない、いや、どこもやっていないので、家で、くっちゃ寝です。
ちなみに私も低血圧ですが、一時期、薬をずっと服用していたら、普通並にあがりましたので、ハンガリーでは、要注意が必要ですよ。来年は、私と、お茶してくださいね。
2006/12/25(月) 21:05 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
こんにちは、ご無沙汰してます~。
体調の方はいかがですか?

ウチも同じです。
気付いたらもう日がくれてくるし。。
あー、ヒマぁぁぁ。。
来年、お茶了解です! 新年会?
2006/12/25(月) 23:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/343-d43774ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
