
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

普段、移動はバス、トラム、地下鉄を利用の私。(他の公共機関はまだ未経験なのよね~)
今日はバスの紹介です!
これが私が普段利用しているバスです。↓



でもってこんなバスもあります。↓
20060206050438.jpg

なんか胴が長くないですかー?   2両編成ですよ、コレ。
こんな長いのが曲がってきたとにゃ、アセアセですよね。
動きが巨大生物みたいです。。20060131230332.gif


FC2ブログランキングの[ヨーロッパ/車]ランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking





ブログ・ルポ


 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。
履歴からとんできました。

サイトの写真がどれも外国!という感じで
海外行きたい気分が盛り上がってしまいまいした。

おやつ大好きの私は
食べ物レビューも楽しみにしています!

また、お邪魔しますね☆

2006/02/06(月) 19:53 | URL | nana #-[ 編集]
●はじめまして
nanaさん初めまして~☆
コメントありがとうございます!
よかった、写真気に入ってもらえてv-290

食べ物ですね。了解です!!
前回まで食べ物写真失敗続きだったので次こそは
ヨダレのでそうなおいしいもの写してきますねv-272
2006/02/06(月) 20:15 | URL | oliviaR #-[ 編集]
こんばんは(´∀`*)
こんばんは(´∀`*)、oliviaRさん

むぎのいろどりと申します。
履歴を辿って来ました。

東欧在中なんですか?

と言うと、もしかしたら、この時間は、
こんばんは、ではないかも…(時差で)

また、覗きにきますねぇ~(´∀`*)
2006/02/06(月) 20:59 | URL | むぎのいろどり #dbEZ3Up.[ 編集]
●こんばんは(´∀`*)
こんにちは、むぎのいろどりさん。
コメントありがとうございます!
只今こちらはお昼過ぎ(13:20)です。

風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね!
(ウチの子供も風邪で今日は学校休んでココにいます...)

また遊びに来てくださいね。 私もお邪魔しにいきます~
v-354
2006/02/06(月) 21:19 | URL | oliviaR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/35-55919a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
