
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日、久しぶりに姉にメールしました。

「今、電話していい?」

返事は無し。
なので携帯に電話してみたら、出た。
そして用事を済ませました。
次の日、姉からメールが来た。

「今、家にいるからいいよ。」

あー、昨日出したメールを今頃みたのね、この人は。
やれやれ、と私はメールを打った。

「それ、昨日出したメールだから気にしなくていいよ。用事済んだし。」

数分後、姉からまたメールが。

「0:00までは起きてるから」

またです。噛み合わない。。
もちろん私はその後、放っておきましたけどね。
不思議な人です、ほんと。



今日は、姉ネタ、もう1本いっちゃおうかな。

先日姉の携帯に電話した時、彼女は自宅のPCにやっと スカイプ
(世界中のPCとPC間が、無料で通話できるソフトね)を入れた、と言っていた。
しかし、ヘッドフォンもマイクも買っていないという。

「いるの?」

・・・要るに決まってんじゃん。も~!!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
天然で、いいではありませんかぁ~。うちもですよ。
いや、姉妹そろって、天然???
2007/01/31(水) 05:17 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
姉妹そろって天然ですかー。
それは楽しいやねv-410
2007/01/31(水) 07:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは。
メールアドレスを送りました。
帰国して4日目ですが、すさまじい時差ボケでこまっております。
2時頃目が覚めて、毎日朝刊配達の新聞屋のバイク音を聞いています。
フレックスが使えるのでまだいいですが、月曜日休み、火曜日10時出勤、今日は午後出勤です。
何か解決策はないものか。。。
2007/01/31(水) 11:02 | URL | トロロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 13:32 | | #[ 編集]
●トロロさん
メールアドレスのご連絡ありがとうございました。
時差ボケですが、2時に起きたから
そのまま起きてみてはどうでしょう?
つらいかもしれませんが1日頑張れば大丈夫かと。
栄養ドリンクを飲みながらがんばっって!!
でも・・・今日で帰国して4日目ですよね。
そろそろ時差ボケが取れてくる頃かもしれませんよ。
2007/01/31(水) 16:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ココからコメント出来るんだぁ
ももも王国は楽天じゃないんですって?私はヤフー以外は全部楽天と信じてました。そんなレベルだからこのお試しコメントも届くかどうか心配です。
2007/02/02(金) 00:12 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃまさん
届きましたよ~。
コメントありがとうございます。
そうなんです、このブログはFC2。
使いやすいのよー。
2007/02/02(金) 00:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
やったね!
すっごい!送れたんですね。もう読み逃げ出来なくなりましたよ~ん。時折こちらにコメントさせていただきますね。よろしくお願いいたします!!
2007/02/02(金) 00:47 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/369-9670cbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
