
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

雪道の中、小もももクラスメートの家でパーティでした。
大きな家。
ウチのアパートぐらいの大きさ・・・・・の一軒家。
すごっ!

クラスメイトのお父さんやお母さんもいっぱい。
子供だけで10人以上。そこに親でしょ。
普通に入っちゃうんだからね。 びっくりよ。

でもって当たり前だけど、会話は英語。
みんなペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ
わからん・・・
途中からは、どこか遠くを見ているももも。(苦笑)
もちろん途中、途中会話はふられるし、しゃべるけど、
何聞かれてるかわからないことが多かった。
私が話すとき?

     1行8単語以内  っす。

だって途中から自分でも何話してるかわからなくなるしね。
聞いているほうもわからんでしょ。
開き直りの性格ではあるけど、やっぱり危機感を感じずにはいられない。
学校で集まりがあったときもそうだったけど、

マジでやばい。英語勉強せねば!(汗
語学学校に毎日でも行かなきゃいけないくらいのやばさレベルだったりして。。


そう思うのよ。
で、1週間弱悩む。そして忘れるからいけない!
マジ焦るべきかも。
あーーーーー、どないしよ~。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
私も、まったくで、幼稚園で汗だくになります。というか、もう、話しかけてもらえませんけど。。。 ( ̄_ ̄|||)
もももさんのヘアースタイル、気になりますね。笑って、日記を拝見させて頂きました。
2007/01/29(月) 00:51 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
まだ間に合う、がんばりましょうー。。。と
自分自身にいいきかせていますが、腰が重いです。
現在のヘアスタイルですが、右側ストレート気味のボリュームあり。左側ウェービーヘアと、アンバランスっす。ハハ(^^;
2007/01/29(月) 01:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/370-8e363dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
