
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

何かと諦めの早い私ですが、週一のテニスは続いています。
ここんとこコートに行くと、ハンガリーナショナルチームが練習してるんですよ。
ヨーロッパでも優勝経験あり、の人もいるし。
もちろん見てわかるわけではなく、前にコーチに教えてもらったんですけどね。

で、先日コーチ不在(彼女と旅行に行ってしまった)で私達だけで練習に行きました。
そしたら、私達が使用するコートにナショナルチームがっ!!
私はゲゲッ!って思ったんだけど、友達が当たり前のように
彼等をどかしてくれました。(^^;
そして、右手にナショナルチームが練習するコート。
左側には、なにやら真剣に練習している人のコート。
その間で、今回のコーチ無しフリータイムを楽しむ私達。
笑顔で楽しみました。
時折、ナショナルチームメンバーからの笑顔もあり。

私達の笑顔→
ナショナルチームの私達へ向けられた笑顔→


それは笑顔とちゃうのかもしれません。  ハハッ

時折、ボールが隣コートに行ってしまう事があると焦る。
なんか空気怖いから。
逆にボールがこちらに入ってきても焦る。
なんか、早くボール返してあげなきゃいけない気がして。。
気遣いますわ。

このナショナルチーム、ボールを打つ音(ポンじゃなくてバシッ)と
ハッだのホッだの、その声だけで、ボールが見えない。
早すぎてボールを目で追えない。。  さすがだわ。
これが本物か。  フムフム。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
テニスかぁ~、カッコイイですわ。
今度、私に、教えてくだされ。
エースを狙いますよ。笑
コートにたつと、岡ひろみになりますので。笑。
2007/02/02(金) 03:26 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
ハンガリー娘さんもテニスやるの?
今度一緒にやりましょう~。
岡ひろみですかぁ。

♪泣きたいときーは トイレで泣けーと・・♪
??アレっ、違ったかな?
2007/02/02(金) 03:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
違うような気がします^^;笑
テニス、全くできませんけど、
岡ひろみですからねぇ~。
そりゃぁ~もう。
まずは、ラケットを購入してきます。笑
2007/02/03(土) 03:21 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
おっ、そこからスタートですかぃ。

2007/02/04(日) 17:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/372-0ea1a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
