
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは、もももです。
最近、『走り屋記事シリーズ』をはじめました。
これは、走り屋を推奨しているものではなく、
私の過去を単に記載したものです。
こんな人生もあるんだ~、という感じでみていただけたら、と思って
はじめたのですが、もし、これらの記事を不快に思われる方が
多いのであれば、考えなくてはいけないことです。

そこで皆さんにお願いがあります。
この『走り屋記事シリーズ』について、どう思われているのか
コメントいただけませんか?


1.OK ・・・記事掲載し続けてもいいと思う方
2.NG ・・・記事掲載は中止すべき
3.その他


この、1、2、だけでも構いません。
コメントもいただけると尚うれしいです。

どうかご協力をお願いします。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
お嫌ならももも王国を訪ねなければいいのでは。。。車好きのもももさんから車ネタを奪わないでほしいです。プロフィールをよ~くご覧いただきたいです。
もちろん OK
2007/02/18(日) 02:00 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 02:16 | | #[ 編集]
●オバちゃまさん
オバちゃま、ありがとうございます。

でも悪気があってコメントされたのではなく、
素直な気持ちで質問されたと思うのです。
だから私も、もしかして不快に思われてる方がいるかも・・
と心配になりました。
発信側が気付かないこともありますからね。
2007/02/18(日) 03:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
なんで~
不快な話なんか、載ってないじゃないですか。最初読んだとき、そういう職業があるのかなー、とも思ったのですが、どうやら違うようだし。
日本では、うちは車なし一家なので、私が知ってる道路は家の近くと、国道六号線と、常磐高速道路のみです。ドイツに来てから免許を取ったので、車は右側運転しかしたことがありません。日本では、ちょっと怖いなあ。
「暴走族」は、よく新聞で読んだのでそういう人がいるのは知っていましたが、「走り屋」と言う言葉は聞いたことは無かったです。
この前帰国の飛行機で見たヤンキー映画に、アメリカのガキが日本で無許可の車競争に出る話がありましたが、ああいうのかな。
しかし、かっこいい母ちゃんですな~
2007/02/18(日) 07:36 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]
 いや、特に反感や違和感は覚えませんけれど(^^;
 このまま続けちゃって良いんではないでしょうか?♪
2007/02/18(日) 12:47 | URL | きむきむ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 17:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 17:11 | | #[ 編集]
●じゃじゃさん
走り屋にとって、暴走族と同じだ!と他の人から言われる事は、とてもショックだったりします。そう思われてるのはわかってるだけに、言葉にされると尚更。覚悟はしていましたが、正直かなり凹みました(苦笑)。
自分にその気が無くても、発する事で 相手にどのように受け止められるのか、そこまで考えることの必要性を感じました。伝えてしまったものは、相手の記憶から消すことはできませんし。そのあたりを十分に気をつけて記事発信をしていくよう心がけたいと思っています。じゃじゃさん、温かく見守ってくださいね。
2007/02/18(日) 19:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●きむきむ♪さん
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとホッとします。
2007/02/18(日) 19:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
なななんで??
ももも王国がだめならじゃ頭文字Dなんかどーなんの???

暴走族と走り屋を混同させる人はサーキット走行の話でもさー、きっと混同してると思うよ。
2007/02/19(月) 07:17 | URL | のびー #-[ 編集]
ありゃ、
私、もももさんを凹ましてしまいましたか。だとしたら、ゴメンなさい。無知のたわ言だったと呆れてください。
2007/02/19(月) 08:37 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]
●のびーさん
ありがとうございます。
そうですよね。よ~しこれからもがんばりますぞ!
応援よろしくお願いします。
2007/02/19(月) 23:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●じゃじゃさん
凹みましたが、これをバネにしてびよ~んと、
またジャンプしますです。(笑)
大丈夫ですよん。
2007/02/19(月) 23:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/391-ee77e1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
