
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

・・・・・の予定だったんですけどね。

朝8:00に家を出てバスに乗った。
こんな早い時間帯に乗るなんて初めて。
通学の時間帯だけあって、込んでる。
でも、都心の満員電車に比べたら、全然空いてるほう。

バスは、バス停に人がいようが無視して突っ走っていく。
きっと次のバスがつまっているんだろう。

時間8分前。 英語学校に到着。
やたらと静かな学校内。
受付で自分の教室がどこか、聞いてみることにした。
すると、
MIN.人数にいたらなかったとのことで、1週間遅れの
来週からスタートだって。
たぶん、スタッフが電話かメールで連絡したはず。。

きてませんがな。

まぁこの学校、以前にもこんなことがあったのよ。

学校初日に行ってみたら、人数が集まらなかったので開催されないってことがね。
今回は、免疫があったのでさほど驚きません。
それにこんなことで腹立ててたら、ここでは生活できないですから。

今週娘は、学校がスキー休み。
このため、あちらこちらの方々に面倒をお願いしていたので
学校が来週からになったことは不幸中の幸い。

そうそう、いい方、いい方に考えましょう。
・・・・・ということで、また来週から気合入れなおしです~

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
せっかく早起きしていらしたのにガッカリでしたね。でもちょっとだけ笑ってしまいました。次回きちんとレッスンがあるといいですね!
2007/02/20(火) 22:56 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃまさん
そうなんですよ。次回・・・来週の月曜日は開催されるよね?
マジでお願いします、という感じです。
でもちょっとあやしー(笑)
2007/02/21(水) 02:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もももさんも来週から英語漬けの生活なんですね。実は私も来週から週三日英会話教室に通います。私の場合、まったく英語しゃべれませんからもう~~大変!です。それと1周年記念品どうもありがとうございました。土曜日にハンガリー家探しの旅から戻ったら、その日に届いたんですよ。お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
2007/02/21(水) 22:04 | URL | mana-mama #-[ 編集]
●mana-mamaさん
おっ、仲間ですね~。頑張りましょう!
きっとこちらにきたら役立ちますよー。
2007/02/22(木) 01:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/394-dd44ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
