
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつものスーパーに買い物に行ったら、
渋い旧車を発見しました。



中もシンプルです。
前から見るとこんな感じ。 ↓




気になって、気になって。
怪しい日本人(私)、車を一周しちゃいましたよ。

皆さんは、この車何かわかってる方いたりして・・。
トランクにはこのように書かれていました。




・・・・・み、、みずらいですね。
これ、プジョーです。

大事に乗っている車って感じがします。
ハンガリーでは、ドアだけ色が違うとか、(色が合わなかったか、塗装しなかった)
バンパーレスとか、よく見かけます。
だから、旧車でこんな綺麗な車をみると感動ものですよ。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
ホント、素敵な車ですね。
古い型の車をよく目にしますし、玩具のような車も。
日本で目にしない車の形を目にすると、ウキウキします。
2007/03/06(火) 03:17 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
そうですよね。
車を見てると、その時代とか、乗り手とか、
いろんなことを考えて楽しくなります。
2007/03/06(火) 06:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
むかしはどの車にも個性があったのに、今はどれもこれも同じような顔してて残念です。
このプジョー、どんな方が乗ってるんでしょう?ホントにきれいにしてる....
勝手に渋~いハンガリアン紳士を想像してるオバちゃまですv-10
2007/03/06(火) 20:33 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃまさん
この四角さがカッコイイ~☆
乗り手のお顔、確認できず残念!
渋~いハンガリアン紳士ってことにしましょう!!(笑)
2007/03/06(火) 22:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/406-a7054d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
