上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ママランチの会にて モンゴル料理のレストランに行ってきました。
キーワードが「モンゴリアン/バーベキュー」だったので
結構ワイルドな方向かと想像してたのですが、
馬の上でムチを振り回す人もいないし。(当たり前だけど)
日本のジンギスカンのように、じゅーじゅー、と焼肉するでもない。

中は、高級レストランでした。

ひとり2450Ftだったかな?(日本円で1900円ほど)
飲み物はアルコールも含め無料。
食事はまず、スターター、スープをテーブルで注文し、メインは自分で好きな
肉やら魚やら、なんでも選んで焼いてもらう。
ただの肉を焼くわけじゃないんですよ。
オリーブ漬けだったり、なんとか風味だったり。
おしゃれな形になっています。

肉は、ターキーから子牛、ウサギなどいろいろあり。
うさぎ!
私初挑戦でした。
これが、鶏肉の味で、やわらかくおいしかったです。 臭みもないですよ。

でもメインに行く前にビールやら、スターターに注文したスモークサーモン、
グヤーシュスープ、無料のフォガチャなどで結構お腹はいっぱい。
それほどお肉は食べることができませんでした。
食べ放題なんですけどね。 入りませんわ。

食後には紅茶とデザート。

ふ~。  食べた、食べた。
今日はお天気も良く、中庭に注がれた太陽の光が気持ちいい~。
そして友達と皆で食べる食事は、とても楽しい。 
大満足ですわ。

きっとまた近いうちにくる事になりそうです。

場所は、南駅とMON Park feleとの間ぐらいにあります。
お店の名前は「MONGOLIAN BARBECUE RESTAURANT」。
教えてくれた友達、ありがとーーーーー!!

↓夢中で食べちゃったので写真は次回撮って来まふ。↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ウサギ美味しかの山♪??
たくさん食べたのですね、高級ランチ!しかもv-275付き。。
気分転換にお友達とワイワイするの、たまには必要ですよね。
あれっ?たまにじゃないだろ!って後ろから声がする~笑
2007/03/07(水) 23:05 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃまさん
うん、うん、必要ですよね~(*^^*)
お付き合いは大切ですよー。
な~んて、楽しみで行ってるんですけどね。
おいしいものとおしゃべりは最高です♪
2007/03/07(水) 23:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/407-18d76dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。