
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

熱も無く、金曜日には元気に登校した小ももも。
土曜日の朝6:30、フト寝ている顔を見ると、口に何かついてる。
髪の毛が口に入ったのかと思い、取ろうとするが取れない。
よくよくみると、血!!
血が口から耳に流れ落ちた痕。 あわてて起こしてみる。
枕にも血のシミが・・・!!

「なに~?」
「口から血が出てるよ! 大丈夫?」
「えっ!?」

小もももは笑いながら洗面所へ。
そして血を拭き、うがいをした。
しかし、唇が切れているわけでも、口の中が切れているわけでも
歯からでもない。  訳がわからない。

ビックリしたね~、といいながらそのままTVのマンガを見る小ももも。
8:00に

「お腹すいた~」

と、パンとヨーグルトを食べ、その後PCで勉強させられる。
11:00に

「眠い・・・」
「あんたは勉強すると眠くなるんだから、仕方ないねー」

今日は昼過ぎに、子供達を遊ばせる約束をしていた。
だから、早めにお昼ご飯を食べさせたいのだが。。

「一応、熱測っておこうか」
「そうだね~」

デジタル体温計で計測。
39.8度!!!
でも、この体温計あやしいから水銀計の方でもう1度計ってみることにした。

昼ごはんは既に準備済み。

「冷めないうちに食べてから測る?」
「そうする~」

しかし、眠くて食べられないという。
それでもキウイを3個近く食べた。
そして水銀計で、体温をまた測ってみることにした。

やはり39.8度!!!

今日の午後のおでかけはもちろん中止。
友人に電話をいれて断る。

今日は土曜日なのに、ハンガリーの学校や会社は稼働。
というのは、来週15日がお休みの影響で16日も連休になるから。
そのかわりに10日の土曜日が稼働日となったのです。
小もももはインター校なので、関係なくお休み。
ちなみに私の英語学校も来週の木曜金曜はお休み。
変わりに今日レッスンがあります。>行かないけど。

だから主人も今日は家におらず。
いつも子供をみてくれてる医者もハンガリーにおらず。。

とりあえず原因がわからないので薬は飲ませず
冷えピタとアイスノンをしてベッドで寝た小ももも。

ハンガリー人の旦那さんと結婚し3人の母である友人に電話。
子供達を学校に迎えに行った後、こちらにきてくれるとのこと。
15:30ごろ到着予定。
それからハンガリー国立の病院に行って来ます。
その後の状況は後ほど・・・・・。

↓がんばる小もももに応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
うぁ・・・
 大丈夫ですか? 無事をお祈りして(-人-)
 私もこの前インフルエンザで倒れたばかりです・・・。
2007/03/11(日) 10:13 | URL | きむきむ♪ #-[ 編集]
早く良くなりますように!
小もももちゃんに何が起きたのでしょう?
とっても心配です。
大事でない事を祈ってます。。。
2007/03/11(日) 14:58 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●きむきむ♪さん
インフルエンザですか?
それはとてもつらかったですね。
今は大丈夫??
無理はいかんですよ。


●オバちゃまさん
そうなんですよ。
わけがわかりません。
元気はいいんですけどね。。
2007/03/12(月) 04:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/411-ef68ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
