
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

長い!  この話題、長すぎる!!
早く良くなっておくれ~~。

小ももも、月曜日も学校お休みしました。

やっぱり解熱剤だけで風邪なんか治るわけないじゃん。
そう思った私は、月曜の夜から、日本から持ってきた風邪薬を飲ませた。
ちょうど治りかけだったのか、薬が効いたのか、今朝も熱はなし。
で、小もももは学校へ。
体育は見学。スナックタイムで外に出るときは、その前に体温測定。
これらを先生に協力依頼するために、それぞれメモに記載して
娘に持たせた。
そして、何かあれば携帯から電話をかけてくるようにと。

・・・一応、できることはした。
あとは無事帰ってくるのを祈る気持ちで待つだけ。
今日は、ピアノのレッスンと英語がある日だけど
病み上がり(あがってない?)なので、念のためキャンセル。

私も久しぶりに英語学校とテニスへ。
テニスは久しぶりなのと、暑さでヘトヘトに。

ここんとこハンガリーはとても暖かい。
花はあちらこちらで咲いているし、半袖で歩いている人もいるぐらい。
そして天気も◎
こんな最高のお散歩日より。
なぜに我が家は春にならないやら。

15:30。
小ももも帰宅。
手を洗わせてうがいさせて体温を計測。
36度。ふぅ~。 平熱だぁー。
メッセージブックには先生からのメモもあり。
学校で熱はでなかったよ、とのこと。

な・・・治ったんだろうか??

あさってからはハンガリーではめずらしい4連休。
旅行に行く予定の我が家。
本当に小もももが復活したと信じたいのでした。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
旅行前、アドバイスありがとうございました!!おかげで、コートも丁度良いのを着ていけました。まだ旅行の詳細はアップしてないのですが、近いうちに報告しますね、ハンガリーすごくよかったです!!!
2007/03/14(水) 23:09 | URL | ももいろ #-[ 編集]
どうやら小もももちゃんの熱騒動にも終息宣言が出せそうですね(^^♪
お疲れ様でした!
それにしても一時はどうなるかとハラハラしましたよ。
2007/03/15(木) 08:13 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●ももいろさん
お天気も良い期間でしたね。
楽しめたようで私もとてもうれしいです。e-68


●オバちゃまさん
ご心配をおかけしました。
完全に復活したようで、旅行中も大丈夫でした。
子供の病気にはハラハラさせられます。(^^;

2007/03/19(月) 01:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/414-334e0bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
