
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

小もももも旅行までに完全復活し、ホッとひと安心。
ハンガリーに駐在される方々!
アイスノンと冷えピタは必須ですよ!!


昼前。
さぁ、いよいよ出発。

高速道路を快調に走っていくや、主人が
「気持ち悪い・・・・・」
まだ国境も抜けていないというのになんでしょう~。
このまま引き返すのか!?

とりあえず運転を代わり私がハンドルを握る。
この高速道路の制限は130Km/h。
スタッドレスにこの速度は優しいとは思えないけど、波にのって走る。
天気もいいし、気持ちいいーーーー
・・・・・のは私と娘だけ。
主人はあいかわらず気分が悪いらしい。

国境を越え、GSがある大きめのパーキングで休憩。
GSは車でいっぱいだ。
15日ということもあって皆、ハンガリーから脱出してきたのだろうか?
(実際、15日のブダペストは極端に人口が少なかったらしい)

どうにか主人の気持ち悪いも峠を越えたようで、このまま旅行は続行。
途中、バーデンに寄っていこうと思っていた計画は変更し
まっすぐホテルに向かうことにした。

今回、2泊するのは前回も利用したホテル。
よく日本人の団体客がくるらしい。
このホテルを利用する理由は、ホテルの隣にスポーツクラブがあって
テニスやゴルフ、フィットネスやらスカッシュなどなど
いろいろなスポーツが楽しめるから。

お買い物したくて出てきたわけじゃないからね。
子供と一緒に遊べるのが目的だから。

ホテルには15:00過ぎに到着。
荷物を置いて、早速ゴルフへ。

娘は前回、初めてゴルフを経験した。 なかなか上手。
私はちなみに経験なし。 で、今回初トライです。
・・・・・どうも体の固い私にはあまり向いてないようで・・・・・
それでも100と書いてあるところよりは飛ばすことができた。

空は少しずつ夕焼け模様。
さすがに夕方になると冷えてくる。
部屋に戻ってゆっくりして、今夜はホテル内で食事することにした。

明日は昼前からセンターに行く予定。
さぁ、私が最初に向かったのは・・・・・

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
v-105130km/h、ご主人様には悪いけど気持ちよさそう~!!
スタッドレスでも波に乗れるなんてさすがですね(笑)
2007/03/20(火) 22:42 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
15日の様子、報告されていたのを今頃発見しました 汗。
お知らせくださりありがとうございます。
ちょっと気にかけていたものですから。。。。
2007/03/21(水) 00:10 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃまさん
風が強いとウチの車は結構つらいかも。(^^;でも出せるときに出しとかないとね。(笑)

15日の様子、わかりずらいところに記載していました。間違いクイズみたいですよね。^^
国会議事堂前のフェンスが今はずされてるのですが、もしかしたらそのままになるかもしれません。そうなったら、またデモ隊が動いて何かあるかもしれませんね。
2007/03/21(水) 02:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/417-37e1741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
