
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

朝、カーテンをザッとあけたら、外は真っ白でした。
一面雪景色ーー!!


きれいなんですけど、ウチの前上り坂なんですよ。 上るのつら~い。
狭い歩道でヨロヨロして車道になんて落ちちゃった時には
必死に、でもって、うなぎのように走ってくる車の皆さんの障害物になってしまいまふ。

・・・ってことで今日も買い物行かずに、缶詰探そうかな・・・

ところで「てのりくま」って知ってます?
姉に「コリラックマ」頼んだのですが、「てのりくま」で変換されてきました。
昔からボケているというか、何話しているかわからない謎の宇宙人タイプだったので
「また、わけのわからんことを。。あいかわらずボケとるな」と思いました。

でも、その「てのりくま」って何???

今は便利ですね。
インターネットというものがあります。 カシャカシャカシャ。。
おっ、可愛い
なになに・・コーヒーショップで働いている??
おぉ。働きものなんだぁ・・・ぁ・・・・ぁ。。。。。。。

    これって日本で流行ってるのですか?

んーわからん。
うちはTVつけても日本の番組はかかりませぬ。
情報不足??

FC2ブログランキングの[ヨーロッパ/車]ランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking
 コメント
この記事へのコメント
雪景色ですねー
ここのブログサイトで雪景色の写真かなんか、募集してませんでしたか?
応募してみたらどうですか?

手乗り熊??
なんだろう。気になります。。。
2006/02/09(木) 21:22 | URL | sonagi #-[ 編集]
●雪景色ですねー
こんにちはー!!
雪景色写真募集って終わっちゃったかもしれないです。
といっても、実はトラックバックって何?どう使うの?の状態なのでダメですよね(^^;
「手乗り熊」・・・なんか怖いですよぉv-285
2006/02/09(木) 23:25 | URL | oliviaR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/42-1442011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
