
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

英語学校、頑張って行ってますよー!
月曜と水曜のミック先生が教え方上手だから楽しいもんです♪
金曜の先生は早口すぎてついていけません。(汗

さて、授業で、お気に入りの音楽CDを持ってくる、というのがありました。
実は私、ヘヴィメタルが好きなんです。
それで、お気に入りのCDは『Dokken』にしようと思いました。
ここのギタリストであったジョージ・リンチの大ファンで、
彼が日本公演(私は受験で行けなかった・・)の後、ハワイで結婚した時には
1週間学校休んで落ち込みましたよ。 二号さんでもいいー!なんて思ったりね。
それだけ好きだった『Dokken』ですが、あまりにもマニア寄り。
もうちょっと普通の人も知ってて、自分も好きな音楽。。

あっ!!

『モトリークルー』にしました。
皆さんご存知です??
有名な曲では、「Girls,Girls,Girls」とか。

いそいそと月曜日にこのCDを持って学校へ。
ミック先生はノリノリでこの曲を大音響でかけてくれました。
他の生徒はクラッシックやジャズとかなので、なんか・・・ね。

で、本日はお気に入りの写真を持っていって、いつの写真でなぜ好きなのかなど
ストーリーを話すのですが、何の写真にすればいいやら。
ほとんどの写真は日本においてきてしまって、ここには無いですもん。
唯一PCにストックされているものを眺める。

お気に入り・・・ お気に入り ・・・ お気に入り ・・・

ただの家族写真持ってってもなんだし、景色もっていっても な~。
で、結局このブログ上部にもある33GTRの別な写真を持っていきました。




あー・・・・・。まずい。。
ヘビメタに車。
なんか危ない感じがしますよね~。
でも、私は普通の人ですが。。  煙草だって吸ったことないですもん。
でも誤解されそうで怖い。

こうやって猫を被って被ってて被りまくっても、すぐにボロが出る
ということも学びました。
人間素直に生きる方が楽ですね♪
そんな開き直りも学びました。(笑)

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
ヘビメタにスピード狂で二号さんでもOK?
もももさん、それはかなり危ないですよv-237
2007/03/29(木) 16:44 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃまさん
やっぱりですか??
あー・・・どうしましょう。
え~とミスチルやスピッツの曲も好きです。i-179
でもって本は、堺屋太一さんや大前研一さんの経営学本が好みかな。
私は真面目な人間ですよ~◎
#自分で言っても説得力無いな~
2007/03/29(木) 17:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/425-880da330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
