
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

事件ですよ、事件!!
風邪がやっと治った子供をお風呂にいれて、私は洗い物。
主婦でしょう~
ってーのはどうでもよくて、洗っているうちに、だんだん手が冷たくなってきた。
それでもあと少しだ、我慢、我慢!

       んっ!?

お湯だしているはずなのに、なぜに冷たい水?
そういやボイラーの「ンー、ンー」って音がしない。
あれっ? あれっ?
どうもアパートの中でウチだけとまってしまったみたい。
お湯でないってことは、暖房もストップってことよ。

なんてことーーー!!
外は-5度。
こんなんで暖房ストップしたら凍えますがな。

       HELP US 


今夜は旦那も帰ってこないし。20060131230332.gif

旦那からどこか経由で管理人さんに連絡してもらって
おっちゃん。。じゃなくて、そのおっちゃんのお父さんが来てくれた。
でもね          いいたかないけど       でもね

     さっきからスイッチ ぽち ぽち、水量いじり


おぃおぃ、大丈夫なの??
・・ってどこいくの??   おーーーーーいぃ!!

そのおっちゃんのお父。。ややこし、おじいちゃん地下に行ってしまいました。
そこに同じアパートの車大好き地元兄ちゃんがいたらしく
今度は「アッロー!」といいながら二人玄関外で靴を脱ぎ、入ってきました。
で、お兄ちゃんが、なんかチョロッとやったら
あら不思議、直っちゃいました。
兄ちゃん感謝20060131230307.gif

これからもあてにさせていただきます!!
おじいちゃん、こんな時間に(22:20)きてくれただけでもThank you!

ナジョン クッスヌム セーペン!!(本当にありがとうぅぅぅ)

FC2ブログランキングの[ヨーロッパ/車]ランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking

 コメント
この記事へのコメント
拝見させていただきました。
こんにちは、ごっとハンドと申します。一人旅部門から飛んできました。(ナカナカ 中身の濃い記事ですね)。ブログ読ませていただきました 素晴らしい素敵なブログですね。度々拝見させていただきます。ランキング応援してます!ポッチOK!
2006/02/10(金) 19:04 | URL | ごっとはんど #-[ 編集]
●拝見させていただきました。
はじめまして!ごっとハンドさん。
ごっとハンドさんのお名前見た時、イニD系の方かたと思いましたが(謎
すばらしい写真を撮ってらっしゃいますよね。 感動ーです☆
私の写真、メチャはずかしいーーv-15
これからもっと、つっぱしっていきますよぉ~。
私も遊びにいかせていただきます。  よろしくお願いします。v-19
2006/02/10(金) 22:51 | URL | oliviaR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/44-a3f978d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
