
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

かゆい。。
とにかくかゆい!!

・・・1ヶ月前ぐらいから、右手中指の根元が痛くなりました。
どうも捻挫したみたいで。

何で?

それは・・・ペットボトルの水を飲もうとして、キャップを開けようとした際
ムリな力をかけてしまったんでしょうね。
それも何度も。新しいペットボトルを開ける度。

さすがに痛くて仕方ないので、日本からゲットした湿布をはりました。
スースーして気持ちいい!
たった1日だけ貼ってみたのですが、なんとなく指の痛みも軽くなった気がします。

・・2,3日後に異変が。
シップをはったところが、その形のまま赤くなっていき、
ひどい火傷のようになっています。
その箇所は、水泡で埋め尽くされ、数箇所水がでちゃったり膿になったり。

そしてひどいかゆみです。
体温があがるとかゆくなるようで、寝ることができません。
ゆうべは夜中におきて、アイスノンで冷やしながら横になるもあまり眠れず。

かゆくて仕方ないので、ひたすらラナケインを塗りまくってます。
もう何も考えられない最悪状態。

ホームドクターは本日16:00から。
さすがに夕方行ってこようと思っていますが、今何も手につかず。
せつない。

かゆみがとれたら復活しますです。  ウルウル

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
ど~んな具合?
もももさん、先生にv-219 診ていただきましたか?
かゆみだけでも治まってればいいのですが…。
オバちゃま,休みボケもなおり平常生活に戻りましたよv-22
2007/05/09(水) 20:24 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
9連休いかがでしたかー?
私はこんなことになって、今、右手は包帯巻きで、キーボードがとてもうちずらいです。
現在 完全なケロイド状態で、かゆみと痛みがあります。医者にも行って、かなり強いステロイド剤を出されたのですが、まだひどい状態。。(TT)
早く治ってほしいでうぅぅi-182
2007/05/09(水) 22:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
2007/05/12(土) 02:37 | URL | ハンガリー娘 #-[ 編集]
●ハンガリー娘さん
心配してくれてありがとう。
う~ん、時間がかかりそうだけど
少しだけかゆみも痛みも良くなった気がします。i-229
いろんな事がおきるもんですね。ハァ~
2007/05/12(土) 04:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/445-39e1405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
