
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



今日もレゴランドです。

とにかく1日でほとんどのところに行きました。
レゴランドの大きさですが、それほど広くはないです。
急げば1日で周れるし。
並ぶのも、長くて20分待ちだったかな。
まぁ、日本人にとって我慢できる範囲でしょ?

他の遊園地にありがちなのが、すごすぎて幼稚園児や小学生低学年は
身長制限などでNG!
ここでは、物によって制限の枠はありますが、まずひっかかることはない。

カヌーから、レゴでできた動物園巡りから、ボートから、いろいろあります。
水爆弾(風船)を作って、敵陣地に撃つ! とか、
ボタンを押したら、いきなり足元から水がでる、とか水物が多かったです。
だから冬は開園してないのかな?

とにかくあちこちで水がでる。(笑)
なので端の方では、洋服を干している人が多い。
水着着てくればバッチリかもしれないですね。

その中でも特に大興奮だったのはこちら。
ちょっと見てくださいね。









並んでいる人にも水を撃ちまくる!
ただ周りを歩いているだけでも、やられます。
最後の写真なんて、みんなビショビショなのわかります?

一応、濡れたままカプセルに入ると乾かしてくれる場所があるので、ご安心を!

着ているものに構わず遊べるっていいと思うんですよ。
やっぱり元気に遊ばなきゃね!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
どうやってコメント出来るのか一瞬、悩んでしまいましたよ 笑
丸ごと乾かしてくれるカプセルマシーン
何、それ?どんなもの?
首から上はカプセルのインかアウトか?
変な所に喰い付いてゴメンナサイ(^^ゞ
2007/05/16(水) 00:31 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
大事なところの写真がなくてごめんなさ~い。
説明しよう!
コンクリートの壁沿いや、建物の裏側に行くと
ちょっと凹んでるスペースがあります。
「ここでお祈りする・・・・・わけないしなー」と
不思議に思っていたら、お金をいくらか入れると、
左右から温風がビューーー!!
ドアがあるわけじゃないので、適当に人が入っていって、風がでなくなるまでの間、乾かすわけです。

風がでなくなったら!?
また、誰かがお金入れるでしょうから、子供達はうまい具合に
入っていくんです。

なので、正解は"全身IN"ですぅ。
2007/05/16(水) 00:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
そういう仕組みだったのですね。
有料(?_?) 
ドイツのレゴランドでは水まわりには
近づくのやめておきます!
2007/05/16(水) 01:31 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/449-28a034b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
