上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲゲゲ。

手は現在ビロビロと皮が剥け始め、中から新しい皮膚が見えてきました。
・・・なんか爬虫類みたいな私。
やっと良くなってきて安心していたのもつかの間。

現在、鎖骨付近、首、両頬、と赤く腫れ、かなりかゆい。
今度は何が起こったのか。

右手治療のため、ステロイド剤のクリーム他、2種類の飲み薬。
薬の1つは抗菌薬です。
その際、何も注意される事はありませんでした。

でも、

この症状は、『抗菌薬を飲んでいる時に起きた、光線過敏症』だと思う。

2週間ほどでおさまるらしいですが、もう勘弁して~!!ですよ。
外国で治療の際怖いのは、薬の強さもありますが
そういった注意書きを伝えてもらえない、ということもあります。
私、手のかゆみと痛みで、すっかりそのことを忘れていました。

あ~、一難去ってまた一難。
なんてこった。。。。。

・・・・・そう、私の場合、悪い事って続くんですよ。
昨日、友達3人を乗せて、ランチに行こうとしました。
昨日のブダペストは30度はあったでしょう。
もうメチャクチャ暑い!!

とりあえずレストラン近くのパーキングに車をとめた。。
(正確には、パーキングエリア内の適当なところに路駐した。)
で、エンジンきったものの、もうちょっと寄せとこうかな~、なんて
エンジンかけようとしたけど、かからない。
2、3度やってもダメだったから、とりあえず考えない事にして、ランチへ☆
中華のランチでボリュームも味もGooooood!!

満足して、さー車へ。
今度はエンジンがかかりました。 まぁそんなもんだ。

と、ところが、ももも号、エアコン壊れたらしい。

30度の炎天下の中、エアコンなしの車。
きっと友達はさぞかしつらかったでしょう。(^^;
誰も文句言わず、逆にお礼いってもらっちゃって申し訳なかったくらい。

ももも号、来週きっと修理へGo!でしょう。
エアコン、治らないと夏はつらいよ。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/450-57f8dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。