上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか、話題があちらこちら飛んでスイマセン。
性格がわかっちゃいますよね。(^^;

この前、モスクワテールで銀行強盗があった話をしましたね。
あの事件で、どさくさ紛れに 警官が現金を盗んだそうです。
特に驚きはしませんでしたが、やっぱりそれはしちゃまずいだろー!
という感じです。

ハンガリーでは、教師や警察、医師の給料が低いらしいのです。
日本だったら逆なのにね。
国にお金がないからでしょうか。
大変な仕事だけにかわいそうです。
(でも、お金を盗んではいけませぬ)

そんな中、草木はぐんぐんのびて夏の準備です。
でも、そのまま放置してはいけない草とかもあるらしく
地域でなのか、なんなのかわかりませんが、駆除しなくてはいけない。
そして、広い土地ほどお金がかかります。。。

な~んてニュースを見ていたら、その対策として
たくさんのヤギが出場!!
ヤギさんたちは、モグモグモグモグとおいしそうに草を食べてましたよ。
ナイスアイデアなんですがね。

なんでしょう。
めちゃくちゃうけてしまいました、私。

まさかと思ったけど、やっぱりきたかー! って感じです。
そういう策ってありよね。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こういうネタ、大好きです!ほのぼの~ですね。絵を想像して、わたしもウケちゃいましたー。
さっすがハンガリー!日本でもやって欲しいですね。でも、ヤギを連れてくるのが大変か~。

ヤギもおなかいっぱい、人は草を抜かなくて済むし、これぞ一石二鳥なんだけどねっ。
2007/05/23(水) 05:39 | URL | mirumama #-[ 編集]
●mirumamaさん
おっ、笑いのツボが同じでしょうか? 嬉しいな~。
ヤギのモグモグもおもしろかったんですけどね。
持ち主が「ウチのヤギたち、すごいだろー。 エッヘン!」
みたいな顔で、インタビューに応えてたのも
なかなかいけてました。

日本の住宅地にヤギの放牧。。。
あー、人間の顔がヤギに変わってしまふ。
2007/05/24(木) 00:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/451-a65dc775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。