
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

手もかなり良くなってきました。
ちょっとまだ、その箇所の皮膚が赤いですけどね。
でも、あのドロドロ状態からは脱皮。
ひと安心。。

も、つかの間

今度は、主人の具合が悪い。
(もう次から次へと。。お払いとか、引越しとかした方がいいかしら?)

逆流性食道炎?って病気みたいです。
去年、小さな町で出された薬がもともとの原因だったんですけど
それがやたら強い薬で、胃がやられてしまいました。

1日中、吐き気があり、みていてホント気の毒です。
仕事どころじゃないですよね。
早く良くなってくれないと・・・

強制送還されちゃうじゃないですかーー!!

だから、病気のこと調べたり、薬のこと調べたり。
病院やら医者やら、もう調べまくり。
特に薬については、しっかり調べないといけません。
ハンガリーでは、強い薬を出しますからね。
それが日本人の場合、適量なのかどうか、調べないと危険です!
いそがし、いそがし!!

もちろん、本来やらなくちゃいけないこともありますし。。
・・・私、密かにネット授業受けてまふ。その教科レポート提出が今日まで。
2個、まだ出していない。。


あと数時間。
がんばってみよう!  と もう諦めだ! が交互に出てきます。 

二人暮しで、仕事をしながら伴侶の介護をしている方っていますよね。
全然比較にならないけど、さぞかし大変だろうなって思います。

それに比べたら、まだまだ全然通常。
頑張らなくちゃね!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
ご主人さま、大丈夫ですか?
もももさんも、あまり無理しないでくださいね。
頑張り屋さんだから、心配になるわ。
私は、来月、強制送還です。
2007/05/30(水) 18:24 | URL | ハンガリー娘 #HF13wXwo[ 編集]
●ハンガリー娘さん
ありがとうござりまする。m(_ _)m

>私は、来月、強制送還です。
えっ!!??
マジですか。とてもビックリです。
別途連絡しますね。
2007/05/30(水) 19:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お薬、本当に一歩間違えるとエライことになりますね。
オバちゃまも処方されたとおりに飲み続け、胃潰瘍になっちゃったコトありですぅ≪涙
ご主人様、早く良くなりますよ~に!
お見舞いを兼ねてイッパイ拍手したかったのにお一人様につき1回限りなんですね...。
レポートは~~~?聞くの辞めときましょう。    
2007/05/30(水) 23:17 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
あらら、胃潰瘍!?
それはつらかったでしょう~。
今は大丈夫ですか?

「拍手」、前は違う表示だった気がしますが
いつの間にか、この表示になってました。
おもしろいですよね☆

レポート。。
ひとつ提出しましただ。
もうひとつはマダデス...
すっとぼけて明日出そうかな。
あっ、書いてないから出せないや(笑)
2007/05/31(木) 01:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/457-4383c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
