
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いやぁ、今朝まで雪降りましたよ。
せっかくですし、土曜日なんで、
を作ることにしました。
20060212032336.jpg


          アップです。

どう? 結構いい顔してません?
ちなみに、この国にきて初めて知ったことがあります。
雪だるまって、日本では「2段」ですよね。でもこちらでは「3段」なんです。
日本人=二頭身、ヨーロッパ人=三頭身 ??

    なんか ちょっと悲しい~  ひゅるるるぅぅ
で、どちらを作ったかというと、こちら!!


20060212032353.jpg


       バリバリの日本バージョンであります。

雪だるまが、「写真なんてよせやぃ!」というので横からの写真となりました。
(さっきはアップだったのに・・)
帽子かぶせてみましたが、どうですか~。
雪だるまは大通りのほうを向いてたっています。
もしウチの前を通りました時には、笑ってやってください。

FC2ブログランキングの[ヨーロッパランキング]に参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking

 コメント
この記事へのコメント
こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
2006/02/12(日) 03:35 | URL | ハニヘイ #-[ 編集]
●こんちは
ハニヘイさん、こんにちは!!
不器用であまりおしゃれセンスのない私は、マイペースで突っ走っております。
よかったら、また遊びにきてくださいね。
まってまーーーーーすv-530
2006/02/12(日) 05:32 | URL | oliviaR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/46-0e8de1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
