
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

娘は、明日から夏休みに入ります。
次の登校日は、8月30日。>2ヶ月以上もある~!!
Gradeも変わるので、宿題もなし。

長い。。。  長いです、ホント。

この間、サマースクールに入れるか、家族で旅行!という人が多いようですよ。

我が家も夏に一時帰国する予定はあるのですが、それでもあと1ヶ月はある。
とりあえず、サマースクールにでも入れとくか。。。
ということで、来週から2週間、アートスクール。
その後、アメリカンのサマースクールに参加させます。

おもしろいのが、アートだろうと、アメリカンだろうと、
なぜか毎日水泳があるんです。
さすが、水泳、水球の国。

水着は、もともとスクール水着というものはありませんから、自由です。
でも、スイミングキャップはつけなくちゃいけないんですよ。

温泉のプールも同じく。
プールに入る時は、帽子をかぶる。
これ、忘れてはいけませんよ~。

温泉。。
まだデビューしてまへん。

先日ちょっと行ってきて、温泉水を買ってきました。
主人も私も、胃腸があまり良くないもので、ここの温泉水は胃腸に効くらしいんですよ。
病棟も付いていて、 ん~、効きそう!!

あれっ、いくらだったかな?
500mlで25Ft(16円)だったかな。
空のペットボトルを持っていって、いれてもらいました。

・・・なまあたたかい・・・

あの、温泉独特のにおいがします。
硫黄??

飲もうとすると、この匂いで飲めない。
でも身体にいいんだし。。
なので、息を止めてひと口、いってみました!


   まずい


なんか気持ち悪くなった気がする。

今も、ウチの冷蔵庫の中に、温泉水いれたままになってます。
よく冷えても、あのにおいはあるのね。。。

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/467-0928ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
