
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

暑いですー。
ここんとこ、ずーーっと暑い日が続いています。

街中には散水車も登場!
これって、対向車線には水がいかないようにできてるのね。 ふむふむ。
対向車にはね・・・・・。

そんなに広くない2車線の内側を 散水車が走っていて
外側を乗用車が、どんどん抜いていきます。
私も同じく。

途中、水はかかるけど、それよりも速く走りたい気持ちの、ハンガリアン&ももも。
気にせずGoGo

でね、信号がになったら 当然停まります。
散水車も停まります。
けど、水は止まりません。

そう、横に並んだ時にゃ半分だけビショビショよ。
どうせなら車まるごと びしゃーーーっ と、シャワーしてもらえばいいんだけどね。
それでも、半分涼しくなって ちょいうれしいのでした

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
もももさん、ブダも暑いのね?
オバちゃまんトコも 暑くて暑くて...。
梅雨よ、何処へ?
この夏東京はお水が足りなくなっちゃうらしいデス。
今日、主人が子供の車を門でこすっちゃったんだv-105
ワックスかけてごまかそうとしたけど
結構、傷、いっちゃってるぅ~~v-12
2007/06/20(水) 00:25 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
東京の暑さは、空気吸えないぐらい暑いですよね(^^;
そうそう、梅雨に入ったと聞いてたんだけど・・・。

ご主人、自分の車じゃないだけにショックかな。
ディーラーに持っていくと、そこを数時間で綺麗に直してくれるって聞いたことありますが、ダメ?
2007/06/20(水) 00:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/469-47c5f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
