
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

道がガタガタなブダペスト。
それでも最近は、ポルシェやフェラーリをよくみかけるようになりました。
なので、フェラーリが通っても、それほどは驚かなくなったかな。

先日も 何か大きな車がサークルをまわって こちらにくる。

フェラーリ・・・?

いや、違う。
それは、真っ赤なランボルギーニ

あとでネットで調べたところ、「Lamborghini Gallardo」の種類だと思います。
住宅街の道幅いっぱいのボディ。
迫力ありましたよ~。

小もももと一緒に

おおおぉーーーーーーーーーーー
と大絶叫していたのでした。

カッコよすぎー!

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
最近のハンガリーの経済どうなってるの?
ポルシェにフェラーリ、ついにはガヤルドv-237まで登場とは。
どこの国でもv-88あるとこには あるもんなんですねぇ 驚

オバちゃま家なんて先日擦った娘のポロ
まだそのまんまですよv-40
2007/06/22(金) 14:43 | URL | オバちゃま #-[ 編集]
●オバちゃま
最近は、高級車だらけですよ。
その一方で、路上で働く(?)人も増えてますし
貧富の差が一段と大きくなったのかもしれません。

立体駐車場に行くと、入り口付近に あーいうスポーツカーがとまってたりします。
そうよね~。狭くて中まで入ったら出られなくなるし。

先日路駐して戻ってきたら、私の後ろにジャガーのオープンがピタッ。
前にはアウディの高級車がビッタリ。
これ普通なんですけどね。
でも私の車、重ステなので大変!
ちょっとでも触れたら、ピーピーッと警報機なりそうだし、かといって出られない。
彼らにはわからない大変な苦労をしましたよ。
(近くにいた人たちで、私の車を横に運び出しました)

金持ちっていいやね~。
何も心配せずにいられて。。 はぁ~e-78
2007/06/22(金) 14:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/471-ac71365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/24(日) 18:10:29 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/24(日) 22:03:10 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/24(日) 22:29:55 |
